最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
発表会無事に終わりました!
2017-10-09 Mon 13:46
moblog_59d08f9b_201710091606172e0.jpg

10月7日(土) 浅草ミレニアムホールでの発表会が無事終わりました!
お忙しいところ沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました! 心配されていた雨も開場前に上がり、良かったです。

出演者のメンバーも緊張を跳ね除け、練習を積み重ねて来た自分を信じて本番に臨みました。
本番が一番楽しく踊れたようです。
どの顔もキラキラと輝いていたのが印象的でした!

ギターのあっちゃん(鈴木淳弘さん)
よっちゃん(岡田欣士さん)
カンテのマリちゃん(水落麻理さん)
ずっ~とリハーサルに付き合っていただき、生徒たちの成長を見守り&温かく 励まし続けていただき、本当に感謝です。

舞台監督の間瀬さんとSTUDIO Gen.のスタッフさん達
小芝居が入ったり、映像を使ったりするのでいろいろな場面で微調整が大変だったかと思います。
でも、すべて私のイメージ通りに作ってくださり、本当にありがとうございました。
15年間のスペイン生活で見たもの、感じたことを観客の皆さまに少しでもお伝えできたのでは? と思います。

照明の佐々木さんとスタッフさん達
今回も素敵な灯りで、踊り& 芝居等を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
カメラの子鬼さん
今回もホール中を駆け回り撮影していただき、ありがとうございました。
写真が楽しみです。
ビデオ撮影のアトリエHISMの宝地戸さんとスタッフさん
ビデオ とっても楽しみにしています。

ホールの吉田さんと小林さん
前日のリハーサルから本番まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

衣装
マキ・コスチュームさん
ソニア・ジョーンズさん
素敵な衣装で踊りに華を添えていただき、ありがとうございました。
今回あらためて
『衣装ってとっても大事だなぁ!』と思いました。素敵な衣装は魔法のように、身に付けた瞬間からモチベーションを上げてくれるからです。

チラシ、チケット& プログラムのデザインをしてくれた吉永有美子さん
いつも私のお願いするイメージ以上のデザインで、毎回私を驚かしてくれる素晴らしいイマジネーションに感動です。
ありがとうございました。

今回初めて発表会を共催した
小林アントニオと東京フラメンコ教室の皆さん
ホールでの発表会は初めてとは思えない堂々とした素敵な踊りをありがとうございました。

当日は筑波エクスプレスの遅延があったそうで、開演後にも若干その影響で客席内がバタバタしてしまったそうですが。。。
申し訳ありませんでした。

そして、舞台を陰から支えてくださった受付スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
ヒールをスリッパに履き替えて、劇場中を走り回り、出演者が踊りやすいように、また裏方スタッフさんが働きやすいようにと細部まて心を砕いていただき、本当にありがとうございました!
感謝です!

そして、観客の皆さまありがとうございました!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
総合リハーサル
2017-09-15 Fri 15:20


先週 総合リハーサルが無事終わりました!
発表会の全体の流れ& イメージができました。
あと3週間、最後の踊り込みに参加者全員頑張っています!!!





iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハンブラ ライブ
2017-09-03 Sun 09:44


先日は雨の中、たくさんのお客さまにいらしていただき、本当にありがとうございました!
相田瑞穂ちゃんに誘っていただき、久々のライブに出演しました。
猛暑の中、この夏ずっと練習に付き合ってくれたギターのあっちゃん
カンテのミッキー、パーカッションのすがちゃん、クラシコを踊ってくれたマキさん、フェステーラのOcha 、そして最近本格的にカンテを始めた娘のCarmen
素晴らしいメンバーとの楽しいライブ、温かく応援してくださった観客の皆さま 本当にありがとうございました!
至福のひとときでした!





iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2017発表会♪
2017-08-02 Wed 10:36
image1.jpg

発表会に向け素敵なチラシもできました!
猛暑のなか、どのクラスもギター&カンテのアーティストの皆さんに支えられながら、踊り込みの真っ最中です!
別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵なライブになりました!
2017-06-11 Sun 14:32


5月のアルハムブラ ライブのあと
直ぐにスペインに旅立ったので
御礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
当日はたくさんのお客さまにご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
お陰様でとっても温かく、素敵なライブになりました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ | NEXT