最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
アルハムブラ♪
2006-11-28 Tue 16:43
11月22日水曜日 アルハムブラに出演しました。
Nさんがご主人 友人の方たちと一緒にいらして下さり
トスカーナ産のワインまでいただき ありがとうございました。
それから、Iさんのご両親が茨城からいらして下さり、
そして、二部に駆けつけて下さったMさん
みなさん、お忙しいところありがとうございました。
生徒たちもライブで踊る機会が増え 踊るたびに成長しているのが
うれしい限りです。
それから、うちの生徒たちのほかに、
プロとしてあちこちで活躍している相田瑞穂ちゃん♪
彼女のガロティンはパワフルで楽しくて・・・まるでミュージカルを観ているようで
ステージも客席もすご~く盛り上がります。
この日は、カンテの愛夜ちゃんのアレグリがとっても良くて
心に響いて来て・・・踊っていて楽しく 今も余韻が残っています。
フルートの法子さんもフラメンコをはじめたばかりなのに
とても研究熱心で・・・ライブでいろいろな場面で
素敵な音色を入れてくれ、舞台を盛り上げてくれます。 そして、忘れてならないのが、ギターのサンティです。
はじめは無口なギター青年でしたが
今は笑顔の似合う素晴らしいギターリストです♪
スタジオのセニョーラはじめみなさんに頼られ
なくてはならない存在です(^_^)v
カメラマンの上田さんも毎回 アルハムブラに撮影に来て下さいます。
先月撮っていただいた写真 とても動きがあり、すご~く気に入ってます。
バックのみなさん いつもありがとうございます(^_^)v
来月もよろしくお願いしま~す。

aru1.jpg

aru2.jpg

aru3.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
エスペランサ
2006-11-20 Mon 17:32
20061120173250
20061120173249
11月17日 高円寺のエスペランサに生徒たちと出演しました♪
思っていたよりたくさんの方がいらして下さり うれしかったです。
フランスからいらして下さったMさんのお姉さま 大阪からいらしたTさんのお友達はじめ 本当にみなさんありがとうございました(^_^)v
1部もそうですが、なんと言っても2部の盛り上がりがすごくて・・・
Tさんの、団体でいらして下さったお友達のハレオがすごくて・・・
どちらが舞台で どちらが客席なのかわからないほどの一体感 大興奮
そんなすごいaireの中で踊らせていただき
ライブの醍醐味を満喫した一夜でした!
バックの方たちも 「なんだ!!この異様な盛り上がりは・・・!?」
と 驚きながらもとても楽しいそうだったのが印象的でした!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤坂 ノベンバー・イレブンス
2006-11-07 Tue 16:07
20061107160729
11月5日 7か月ぶりにノベンバーに出演しました♪
日曜日の夜にもかかわらず たくさんの方がいらして下さり
ありがとうございました(^_^)v オーナーの阿木耀子さんも、一回目のショーにいらしてました♪
共演のメンバーは 今回初めてお会いした方がほとんどでしたが
とてもいい雰囲気で 楽しかったです(^_^)v
市川幸子さん、川崎裕子さん、ギター松村哲志さん、カンテ那須慶一さんでした。
那須さんは、早く帰られたので、残念ながら写真に写っていません(>_<)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |