最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
CUBANA ♪
2007-01-20 Sat 19:20
200701201915302
20070120191530
先日の17日(水)のアルハムブラ出演の日はとても寒く
雨がいっとき、雪に変わりました。
そんなお天気にもかかわらず たくさんの方がいらして下さり
本当にありがとうございました(^_^)v
先月から、共演の瑞穂ちゃんがGuajirasを踊っています。
Cubanaみたいで、とてもgraciaがあり、素敵です♪
Guajirasの前奏のChanguiの唄も、マイウェイみたいなメロディラインで、
気が付くと口ずさんでいる私です。
知人に聞いた話しですが 例えば、金魚を北海道から九州に運ぶ時
メダカを入れると・・・つまり、同種だけではなく 異種を混ぜると
お互いに刺激になり、元気に運べるそうです。
うちのグループにも プロで活躍している瑞穂ちゃんに入ってもらい、
とても良い刺激を、生徒たちはもちろん 私ももらっています。
Gracias!
念のため 瑞穂ちゃんは メダカではなく・・・金魚です♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガーデニング
2007-01-15 Mon 09:46
20070115094612
年末 ベランダの大そうじをしたので・・・初めてガーデニングをしました♪
と言っても ガーデニングをしたのは 私ではなく 息子のアントニオです。
やはり お花ってきれい! 心が安らぎますね。
これから ベランダに出しま~す。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます!
2007-01-05 Fri 11:59
20070105115902
早いもので 日本に戻り、8年目に入りました。
今年は 6月9日、エル・フラメンコでのライブ「 Viva Madre!」
アルハムブラのレギュラーライブ、12月8日の発表会と
それから、8月1日の私と大原さん、ベニートとのライブ、
「Encuentro」等、楽しい企画がたくさんあります。
ひとつひとつの舞台を大切に 楽しく、 充実&前進の一年にしていきたいと思います。
昨年末、知人から聞いた言葉が心に残っています♪
「弛まざる 歩み恐ろし カタツムリ」

12月27日のアルハムブラのライブは 今回で3回目でした♪
だんだんチームワークも出て来て パワーアップして
私たちのグループ名「Tornado」のイメージに近いものになって来たのでは? と思います!
フィナーレは 舞台と客席で大セビジャーナス大会となりました。楽しいクリスマス& 忘年会となりました♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |