最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
タンゴ♪
2007-02-25 Sun 11:21
20070225112124
8月1日(水) エル・フラメンコでライブコンサート「Encuentro」vol.2を開催します。
メンバーは大原たか子さんと そして 今回はゲストにベニート・ガルシアさんをお迎えします。
そんなわけで 先日から ベニートと一緒に踊るタンゴの振付が始まりました。
振付はとてもmodernoで、かっこ良くて・・・
タンゴが、大好きな私は、始まったばかりなのに早くも楽しんでます(estoy gozando)
ベニは踊りはもちろん、人間的にも素晴らしく
私より若いけれど、年上の人と話しているような感じを受けます。
ベニの写真も掲載しますね。かっこいいですよ!
ちなみに友人のMちゃんに聞いた話ですが
ジェイソン・ウェブスター著「ドゥエンデ」という本に
「タンゴは官能を表わす踊りである」というくだりがあるそうですが・・・
そんなタンゴを踊ってみたいものです!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨中の梅
2007-02-15 Thu 07:44
20070215074149
昨日は久しぶりの雨。
前日のライブのリハーサルが長時間にわたり
疲れと風邪ぎみの中 外出から家に戻ると・・・
なんと雨の中 梅が咲いているのに気がつきました。
たまには雨も風情があっていいかしら・・・
心やすらぐ一瞬でした。写真では雨の風情が伝わらないのが残念ですが・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
華麗なる競演♪
2007-02-04 Sun 09:48
20070204094634
なんとまた ウィニー&カリーメの母娘競演が3年振りに実現しま~す!
彼女達の大ファンのNさんのご尽力によるものです。
Nさんのブログ「メルセデス・アマジャ・ラ・ウィニーに魅せられて・・・」は
素晴らしい内容で ウィニー&カリーメの今を知ることができ
しかも写真も満載です。 カリーメの赤ちゃんのアントン「Luis antonio」の写真も載っています。
すご~く かわいい!!!
コンサートは9月15日(土)、17日(祝) エル・フラメンコです。
また 詳細が決まりましたら 掲載します♪ お楽しみ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレステージ
2007-02-02 Fri 08:42
20070202084224
先日、久しぶりにプレステージ・ライブに出演させていただきました。
今まで、何度もお声をかけていただいていたのですが・・・
なかなか日程が合わなくて。
メンバーは、今回、初めてお会いする方もいましたが
踊りだけでなく、みんなで、「Volare♪」 &「 Llename de ti」を
唄おうということになり とても盛り上がりました~(^_^)v
楽しかったです。
当日いらして下さった方々も楽しんでいただけたのでは・・・・?
私がフラメンコを始めた頃と違い 今の若い方達はコンパス テクニックとすごく
隔世の感があります。しかもそれぞれ 自分らしさがあり・・・
ギター、カンテ、バイレ、どれも素敵でした。
みんな違って みんないい! 楽しいライブでした(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |