最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
Yamaquito
2007-03-22 Thu 10:36
先日 アルハムブラ♪でYamaquitoと久しぶりに共演しました(^_^)v
私がスペインに行く前の最後の仕事で、チャンケーテ・剣持さんと
Yamaquitoとご一緒させていただいたのですから・・・
なんと 20年近くになるのでしょうか?
でも Yamaquitoのパワーは 昔と変わらずすごくて・・・
子供の頃からスペイン人に囲まれて育った彼の踊りはmuy flamencoで
当時 踊りを始めたばかりの私は 彼のブレリアを観て感動しました!
そんなわけで どんなに年月が経っても 私の中では 彼は永遠に「ブレリア少年」です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディナーショー♪
2007-03-06 Tue 17:17
200703061717324
200703061717322
20070306171732
先週の土曜日 小形衣里さん主催のディナーショーにゲスト出演させていただきました。
衣里ちゃんと彼女の生徒さんたちも一緒で
バックのアーティストは クーロ カルロス そして 小原さんと
いつも一緒のメンバーなので 私がどう踊りたいのか? すぐに察してくれて
とてもやり易く、楽しかったです(^_^)v
場所は三田にあるレストラン「シュヴァリエ」。
お客様は25名限定で、フルコースのフランス料理とおいしいワイン
そして、フラメンコショーと言う内容で
贅沢なひとときを過ごしていただけたのでは? と思います。
ショーのあと、衣里ちゃんの生徒さんたちから 私にまで素敵なお花をいただき 感激でした~(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウィニー& カリーメ来日決定!
2007-03-01 Thu 12:07
メルセデス・アマジャ ラ・ウィニーとそして 娘のカリーメの来日が決定しました!
9月15日(土) 17(祝)新宿のエル・フラメンコで~す。
ウィニーはもちろんのこと、お母さんになったカリーメの踊りもとーっても楽しみです♪
2007Amaya1.jpg

kari2a.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |