最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
Brisa
2007-04-22 Sun 19:12
20070422191241
友人のライブのお知らせで~す。
2007年5月27日(日)カフェソナンタ
カンテ 阿部 真
ギター 尾藤大介
バイレ 鈴木智子
     熊谷美樹
     志知 恵
     奈良貴子
     堀 未畝
     水月雅子

カフェソナンタ 電話03・6783・6602
Open 14:30
Start15:00    2500円
お問い合わせ
鈴木 chanchantomo1129@docomo.ne.jp

ちなみににこの日は私も夜 ノーベンバーに出演します。
お時間のある方はフラメンコツアーを組んで 昼はソナンタ 夜はノーベンバーにいらして下さいませ(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハンブラ♪
2007-04-22 Sun 18:12
先日 4月18日水曜日は雨でとっても寒く 冬に逆戻りしたかのような一日でした。
(考えてみると 水曜日に雨の降る確率って高いような気がします。)
でも アルハンブラの楽屋は数十年?振りの同窓会のように盛り上がり・・・
そのまま舞台まで(いいえ二次会までというべきでしょうか?)突入した感じで とても楽しい夕べでした。
寒いなか いらして下さった方々ありがとうございました(^_^)v
そして 共演のYamaquito 順子さん 朱美ちゃん 愛夜ちゃん 法子さん いつもは早く帰るのに最後まで付き合ってくれたサンティ ありがとうございました(^_^)v
話しに夢中で みんなの写真取り忘れました(>_<)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウィニー& カリーメの東京公演の日程変更
2007-04-20 Fri 06:38
20070420063803
東京公演の日程 場所が変更になりました。
主催者のNさんより お詫びのメールをいただきました。
今回の来日を実現させるべく福岡を始め山口・広島・大阪・京都・名古屋・四日市をまわって東京公演という運びになったそうです。
そんなわけでエル・フラメンコでは日程が合わず 前回お知らせした9月15日 17日はキャンセルになったそうです。

9月21日(金) 22日(土) 23日(日) 高円寺のエスペランサになりましたのでお知らせします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fiesta de Carmela
2007-04-15 Sun 13:24
20070415132435
生徒たちによるオリジナルFiestaのお知らせで~す。
全部彼女たちのアイデアで チラシも手作りです(^_^)v
チラシも掲載しますが 小さくて内容が読めないと思いますので 詳細をお知らせします♪
日時  5月12日 午後1時頃より
場所  スタジオCARMELA
会費  1300円(ギター代+簡単なおつまみと飲み物)

クラスや国籍(?)を超えてしばしフラメンコで遊びませんか?
自分が踊ってもよし 他の人の踊りを支えるハレオやパルマの練習をしてもよし
歌いたい人は歌い それに合わせて踊りたくなったら踊ってもよし。
遊びながら自分のフラメンコをみつけられるかも・・・
こんなことしてみたいな・・・ということができる場になればいいなと思います。
基本的に細かいプログラムは用意せずにすすめましょう。
その場でみなさんがやりたいということをやってみる できることをシェアしてみるということをやってみたいと思います。
当日は小原さんがギターを弾きに来てくれます。(2時から5時の予定)
カルメラではまだお馴染みの方ではありませんが カンテを勉強している仲間も参加してくれます。
韓国からフラメンコ練習生のグアッパも参加予定です。
参加を希望される方は 広瀬 ola-mana-alegria@ezweb.ne.jp

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チラシ♪
2007-04-13 Fri 10:47
20070413104748
ライブEncuentroのチラシのデザインが決まりました。
昨年のチラシはすぐ決まりましたが・・・
今年はフルカラーでということで なかなかイメージがまとまらず
デザイナーの松崎さんにはご苦労をおかけしました(>_<)
でも そのかいあって とっても素敵なチラシができ上がりました。
印刷はこれからで~す。
8月1日(水) エル・フラメンコにて 19時開演です。
メンバーは
バイレ  小林弘子 大原たか子 (ゲスト)ベニート・ガルシア
カンテ  クーロ・バルデペーニャス ミゲル・デ・バダホス
ギター カルロス・パルド ミゲロン 小原覚
バァイオリン 三木重人
パーカッション 今村真人

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花見 ♪
2007-04-02 Mon 10:16
200704021016532
20070402101653
20070402101652
昨日 上野の公園でお花見をしました。
前日から場所取りをしてくれたMちゃん 本当にありがとうございました(^_^)v
上野公園といっても 文化会館の横の方なので落ち着いた場所でした。
また Mちゃんは不思議な才能? の持ち主で
人と人を繋ぎ会わせる能力を持っているようで
いつも彼女が連れて来る友人たちは素晴らしい人ばかりです。
初めてお会いした方 一年振りにお会いした方・・・
桜吹雪の中での楽しいひとときでした♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |