最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
全員集合!
2007-05-30 Wed 08:14
200705300814452
20070530081445
先日 ベニのスタジオに行った時に撮った写真です。
上の写真 左からカルロス 私 ベニ
前列 アントニオ ソニアちゃんとマリさん ベニのお母さん
下の写真 ご近所のゆきえさんと息子さんです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日♪
2007-05-28 Mon 06:49
20070528064927
先日 26日は息子の19才の誕生日でした。
光陰矢のごとし・・・です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カンパニュラ
2007-05-23 Wed 10:53
20070523105309
今週のお花はカンパニュラです♪
Mさんのお宅のお庭に咲いていたものです。
ピンクと白でとてもかわいらしく カンパニュラは「小さい鐘」という意味だそうです。
昨日は6月9日(土)のエル・フラメンコでのライブ「Viva Madre!」のリハーサルでした。
みんな それぞれのaireで とてもいい感じになって来ています。
当日が楽しみです(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fiesta de Carmela
2007-05-19 Sat 22:05
200705192205052
20070519220505
先週末 スタジオでフィエスタが開催されました♪
初めての試みでしたが みなさんと~ても楽しかったようで 
カンテに目覚めた人たちもかなりいて・・・
次回の開催が待たれま~す。
Mちゃんの友人も韓国から3人も参加してくれました~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブルームーン
2007-05-16 Wed 10:10
20070516101030
いつも スタジオにきれいなお花が生けられています。
Mさんがご自宅の庭に咲いているお花を 
なんと電車に乗って スタジオまで持って来てくれるのです。
この花はブルームーンというそうで 実物はもっとピンクで色鮮やかで
と~ても大きく 本当に豪華できれいです。
Mさん いつもありがとうございます(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エリザベス・キューブラー・ロス
2007-05-06 Sun 10:35
20070506103517
エリザベスはスイス生まれの精神科医です。
彼女の本を何冊か読みましたが どれもとても興味深い内容でした。
彼女は2万人以上の方々の臨死に立ち会い 生涯 生と死の意味を模索し続けた学者です。
私はずっと彼女の本
「『死ぬ瞬間』と臨死体験」 という本を探していましたが
本屋さんでは「絶版です。」 と言われ
図書館では「除籍です。」 と これまた なんとも悲しい響きのお返事をいただきました。
そこで 友人のMちゃんに「もし エリザベスの臨死体験の本 持っていたら貸して!」とお願いしたところ
「『死ぬ瞬間と死後の生』という本ならあるけど 臨死体験の本はない。」とのことでした・・・
そして この本を貸してもらいました。
あまりの興味深さに読み進むうちに 最後の方のページに なんと 本書は「『死ぬ瞬間』と臨死体験」を改題したものです。書いてあるではありませんか!
Mちゃん ありがとう! やっとこの本に出会えました♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Suavizante
2007-05-01 Tue 07:01
20070501070158
今回はフラメンコと全然関係ない話題ですが・・・
今 Suavizante Downyが私たちのまわりで急速に広がりつつあります。
ダウニーーは衣類の柔軟剤の名前です。
とってもいい香りで 娘の友人がみんな使っているというのです。
そしたら 息子のまわりでもたくさんの方が愛用しているそうで・・・
試してみて下さい♪ 家中 ダウニーの香りがしてま~す。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |