最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
ライブ  Encuentro♪
2007-06-30 Sat 09:07
20070630090735
たくさんのお問い合わせありがとうございました(^_^)v
ライブ「Encuentro」
8月1日(水)新宿エル・フラメンコ
19時開演 
前売り6000円(1ドリンク付)
当日 7000円
バイレ
 小林弘子
 大原たか子
 ベニート・ガルシア(ゲスト)
カンテ
 クーロ・バルデペーニャス
 ミゲル・デ・バダホス
ギター
 カルロス・パルド
 ミゲロン
 小原覚
バイオリン
 三木重人
パーカッション
 今村真人

おかげさまで チケットも残り少なくなりました。
ありがとうございます。
これから 購入予定の方はお急ぎ下さいね(^_^)v
よろしくお願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再会♪
2007-06-29 Fri 10:52
6月20日(水)のアルハムブラでは タティさん(相田照恵さん)
とご一緒させていただきました。
本当に久しぶりの再会で
懐かしく&うれしい時を過ごしました(^_^)v
タティさんの生徒さん達もたくさん観にいらして下さり
ハレオの嵐で・・・ありがとうございました。
また 写真撮り忘れてしまい 残念です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目白
2007-06-26 Tue 09:38
200706260938482
20070626093848
先日 久しぶりに目白に行きました。
2年ぶり位でしょうか?
記憶が定かではありませんが・・・
ギターリストのカルロス・パルドと
「スペイン料理文化アカデミー」主催の
渡辺万里さんご夫婦のお宅にお邪魔しました。
おふたりに知り合ってもう20年?以上になるでしょうか?
公私ともにお世話になり 本当にありがとうございます(^_^)v
これからもよろしく♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そこじゃない~(>_<)
2007-06-16 Sat 08:41
20070616084120
先日のライブ「Viva Madre!」でのハプニング!
ソレアを踊ったEちゃん。前よりも格段の進歩で後半のブレリアは
Tormenta(嵐)のように力強く踊りきり
かっこ良くエルフラの舞台をあとにした・・・
と思いきや 扉を間違え 通路に出るはずが
なんと掃除道具のはいった扉に入ってしまいました(*_*)
「そこじゃないよ~ Eちゃん!」 と全員が舞台から
声にならない叫びをあげていました!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウィニー&カリーメのクルシージョ
2007-06-11 Mon 09:07
200706110907092
20070611090709
9月21日 22日 23日に東京でクルシージョが開催されます。
詳細はブログ「メルセデス・アマジャ・ラ・ウィニーの魅力に魅せられて・・・」にこれから掲載されます。
ご覧下さい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Viva  Madre!
2007-06-10 Sun 21:01
20070610210116
昨日はエル・フラメンコでライブコンサート「Viva Madre!」を開催しました♪
憧れのエル・フラメンコの舞台での初ソロにみんな全力を出しきり
ひとりひとりのドラマにたくさんの感動をもらったのは
私だけではないでしょう(^_^)v
当日のプログラムのご挨拶からの抜粋ですが

スタジオコンサート また クリスマスパーティetcでソロで踊るセニョーラ達を見るたびに
いつかセニョーラ達をメインにしたコンサートをやりたいと思うようになりました。
家族や仕事のために生きてきて
自分のための時間などなかなか持てなかっただろう彼女たち・・・
子育てや仕事がひと段落して そして 自分のやりたいことに出会い
仲間たちに出会い 輝きを増す彼女たち
そんな彼女たちをみなさんに観ていただきたくて
このコンサートを企画しました。

あなたが誰か特別な人だから素晴らしいのではなく
今 そこにいるあなた自身が素晴らしいのです。
Viva Vd.! Viva Madre!

カンテの永潟さん ギターの小原さん そしてフルートの法子さん
長時間のリハーサルありがとうございました(^_^)v
そして 舞台を盛り上げていただき 心より感謝しています。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リハーサル♪
2007-06-06 Wed 08:11
20070606081109
昨日は 6月9日(土)のエル・フラメンコでのライブ
「Viva Madre!」に向けての昼クラスの最後のリハーサルでした。
みんな とても上達してきています。
当日が楽しみです。
写真の黒一点は 俳優の豊川悦司?ではなく カンテの永潟さん(changui)です(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Tornado!!
2007-06-04 Mon 07:27
去る5月27日 赤坂に竜巻発生!!
と言っても もちろんニュースに出たわけではありません。
なぜなら ノーベンバーにのみ発生したTornado(竜巻)だったのですから・・・
今回のライブは全員 初めてご一緒させていただいた方ばかりでしたが
と~っても楽しく 心に残ったライブでした。
何がすごかったかというと・・・
私が2部の最後の曲 アレグリを踊り始めたとたんにギターのあっちゃん(鈴木淳弘さん)のハレオが堰を切ったように始まり
全員のハレオ そして パルマ 気持ちがひとつになり
私は熱風か はたまた 竜巻か 何かとてつもなく大きなすご~いパワーに後ろから支えられている感じがしました。
そして それに呼応するかのように自分の中からも今まで出たことのないパワーが出てくるのを感じ 踊っているときもすごい熱風の渦の中にいる自分を感じていました。
フラメンコは生き物ですね。
こんなすごい体験を共有させていただけて・・・あっちゃん 茂木成美さん 武田泉ちゃん 土屋のぶよちゃん
本当にありがとうございました(^_^)v
「言(ことば)と言うは 心の思いを響かして 声を顕すを言うなり」
とありますが 言葉とは心を パワーを声で相手に送る 届けるものなのですね!
写真を撮り忘れたのが残念です。
ちなみに「Tornado」は私たちのグループ名です♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |