最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
アルハムブラ♪
2007-08-30 Thu 10:10
20070830101034
先日のアルハムブラにもたくさんの方々がいらして下さいました。
ありがとうございました(^_^)v
毎月 いらして下さる方々もいて 有難い限りです。
今回のカンテは久しぶりの高橋愛夜ちゃんでした!
今月から、先日のエルフラのライブでご一緒させていただいた
パーカッションの今村さんにも入っていただき、好評でした。
フルートとパーカッションが入り 音の厚みが増し
踊っていて楽しいかったです。
生徒たちもライブにだいぶ慣れてきて・・・
成長しているのがうれしい限りです(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございました♪
2007-08-06 Mon 12:16
8月1日のライブ Encuentroは
おかげさまで 無事 大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
本当にありがとうございました(^_^)v
共演の大原さん ゲストのべニート
バックのアーティストの方々
(東京のメンバーはもちろん 大阪から駆け付けてくれたミゲロン 神戸からいらして下さった三木さん)
舞台には出なかったけれども 
陰から支えて下さった大勢のスタッフの方々
そして 当日 早くから並んで開演を心待ちにし
ライブでは惜しみない声援を送って下さった観客のみなさま
本当にありがとうございました(^_^)v
心より 御礼申し上げます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラメンコライブ「Encuentro vol.2」
2007-08-03 Fri 10:11
20070803101147
昨年のライブから、あっという間に一年が過ぎた。
そして、幾つもの新たな出会いがあった。
ライブのあと、不思議なことに、
今までそんな素振りも見せなかった息子が、
急に、「フラメンコを習いたい!」と言い出した。
そして ベニートのスタジオの門をたたいた。
彼の踊りを何回か観る機会があり、
ベニと共演したいとの思いが深まり、
今回のライブにゲスト出演をお願いした。
先日、久しぶりにスペインの時からお世話になっている知人に
お電話した。
息子がフラメンを習い始めたことを伝えると・・・
電話の向こうから、
じみじみと「 運命ですね~!」
とおっしゃっる声が耳に届いた。
スペインでの私の喜びも悲しみもつぶさにみて、
いつも励まして下さった方のことばだけに、胸に響いた。
でも、彼女にも私にも運命  宿命
と言うことばにありがちな暗いイメージは微塵もない。
なぜなら、運命とは誰かほかの人が決めるのではなく・・・
ほかならぬ自分が決め、自分で果たしていくものだと思っているから。
この今世の自分との約束に向かって、
喜んで自分の時間と心と身体を使い、
観て下さる方々に少しでも感動を 
パワーをお届けすることが出来たらと切に願う。
そして、ひと月ほど前から娘もベニにフラメンコを習い始めた。
最後に、タマーラ(大原さん) ベニ
バックで支えて下さるアーティストの方々、
影で支えて下さるスタッフの方々、
そして、 お忙しいお時間を割いていらして下さった観客のみなさま、
本当にありがとうございます。
楽しいひとときを過していただけたら幸いです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |