最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
ウィニー&カリーメ
2007-09-26 Wed 06:54
200709260654422
20070926065442
21日(金)にエスペランサで行われた
ウィニー・ファミリーのライブを観に行きました。
アントンを産んで母親になったカリーメ!
ほっそりして 女性らしさが増し さらに、美しくなりました。
踊りももちろん!!!
身体の使い方がさらにしなやかで バネも前以上に増し
ブエルタに関してはひねりが凄くて、
回った瞬間に、もう元に戻っています!

カリーメのパンタロンでのアレグリアス
ウィニーのシギリージャ 涙が出ました!!!
ふたりともパンタロンで踊ったファルーカ
アンコールに応えて ウィニーが唄い、踊ったルンバ!!!
夢のような素晴らしいライブでした(^_^)v

私は今回もカリーメに個人レッスンを受け ブレリア そして 彼女が毎日やっているという
あの超高速サパテアードを可能にしている基礎レッスンを伝授してもらいました~!!!

ウィニーの写真が撮れなかったので・・・
Mちゃんがクルシージョの時に撮った写真を掲載しました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Carmela・Greco
2007-09-25 Tue 21:51
20070925215134
23日は 私がスペインで大変お世話になった
Carmelaのお誕生日でした♪
スペインに電話したのですが・・・留守でした。
翌日 もう一度電話したら アメリカに行っていて
11月まで戻らないとのことでした。
声が聞けなかったのは残念ですが
元気で活躍されているのが何よりです♪
良かった(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カリーメ&アントン
2007-09-20 Thu 15:28
20070920152806
今撮ったばかりのほかほかの写真を一枚掲載します♪
今日 一年半ぶり?にカリーメに会いました!
ママになったカリーメはほっそりして 一段と美しく
アントンは全然、人見知りせず ニコニコしていて
写真も可愛いけれど 実物は本当に愛くるしかった!

Tesoro de familia!

ファミリーの宝ね! と言ったら その通りよ!
と言っていました(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハビエル・ラ・トーレ
2007-09-19 Wed 07:57
200709190757312
20070919075731
数日前 10月号の雑誌「Paseo」が届きました。
ページを捲ると 懐かしいハビエルの写真と記事が出てきました。
そういえば・・・確か私のアルバムにも彼の写真があったはず?
と思い出し、探したところ、出てきたのがこの2枚。
今から 20年以上前、彼がcalle Pradoに住んでいたころの写真です。
当時 彼はスペイン国立バレエ団のソリストでした。
今よりずっとスマートで ジュリー(沢田研二)みたいでしたよ。
踊りももちろん凄くて キレのいいブレリアが今も印象に残ってます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |