最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
同窓会♪
2007-10-23 Tue 10:19
200710231019472
20071023101947
先日のノベンバーでは いつもバックから私や生徒たちを
支えてくれるChangui(永潟さん)や
Santi(小原さん)に加え
20年以上前にMadridのCalle Santa Mariaに
一緒に住んでいたチャチャさん
私がスペインに住む前にいつもライブで一緒だったジャマキート
とのライブで、同窓会に行ったような楽しい時を過ごしました。
ありがとう!!
(もちろんライブも超熱かった!)
観に来てくれた友人から
「大人たちのフラメンコの世界に圧倒されました!」
との過分なお言葉を頂戴しました~

当日 いらして下さった方々 ありがとうございました(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンク♪
2007-10-19 Fri 09:02
先月、アルハムブラでご一緒させていただいた市川幸子さんの
ホームページをリンクしました。
幸子さんとは 私が日本に戻って初めてのライブでご一緒させて
いただきました。
そのあと7年ぶりでまたご一緒したとき
「わぁ~ あれから7年も経ったなんて!」
とふたりで懐かしさと時の流れの早さに驚きました。
ちなみに人間の細胞は日々新たになっています。
部分によってかかる時間は違うそうですが・・・
7年で全ての細胞が新しくなるそうです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アンヘラ・エスパニャデーロ
2007-10-09 Tue 09:07
20071009090731
20071009090730
エル フラメンコに出ているアンヘラ・エスパニャデーロ
ご覧になった方も多いことと思います。
とても素晴らしい踊り手で もう 最高~です!!
何が凄いかというと
zapateadoはもちろん、超速くて強く
身体の使い方(肩 腰など 身体の表情と言った方が適切)がしなやかで美しく しかもバネかあり
そして 極めつけが そのactriz(女優)かと思うほどの
一瞬にして変化する表情の豊かさです!!
彼女の大ファンのYさんが 「アンヘラって女豹みたい!」
と言っていましたが まさしくその通り!
闘牛士のような険しい顔 粋なかっこいい顔 次の瞬間にはセクシーな顔 そして 観客の拍手に応える時のかわいらしい顔。

彼女のバタのアレグリ、タラント、シギリージャ、ソレア・ポル・ブレリアどの曲も素晴らしかったです!

Ole Angela!

今回 彼女にタンゴ デ マラガを習いました。
今 ソレア ポル ブレリアを習っていて
あと少しで終わるところです♪
今週の13日がエル・フラメンコの最終日で
翌日スペインに帰国します。
でも また来年3月位に来日するようです(^_^)v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |