最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
Farruca
2007-12-25 Tue 14:11
雑誌Farruca vol.8に
甲斐みよこさんの記事が掲載されました。

今回の特集のテーマは
「ママになっても踊りたい!」です。

彼女は3人のお子さんのお母さんで
うちの上級クラスにも通っています。

自然体で、全てに努力を惜しまない、とても素晴らしい方です。

彼女のことが記事になり、私はとてもうれしいです♪

是非 みなさん ご覧下さいね!

記事の中にも出てくるブランクですが・・・

私にも6年のブランクがありました。

スペインのMadridに住んでいたときです。

家の前にはスペイン国立バレエ団、
裏には歩いて15分ほどのところにAmor de Dios(スタジオ)がありながら・・・

二人の子供たちは喘息で
主人は外国公演でいつもいなくて
定期的に子供を預けられる人もなく

気が付いたら 6年も踊れない時期がありました。

その時は辛く 体調も崩したり といろいろありましたが・・・

今 思うと全てのことに意味があり

「艱難汝を玉にす」

この言葉に尽きるのかも知れないと思えるようになりました。

明日のアルハンブラ
甲斐さんも踊ります。みなさん お待ちしております(^O^)

Feliz Navidad!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の・・・
2007-12-18 Tue 10:27
発表会後 なかなかブログが書けませんでしたが

発表会にはたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
また バックのアーティストの方々 長時間のリハーサル 本番と
本当にありがとうございました。
そして、裏方のたくさんのスタッフの方々のおかげで
無事楽しい発表会になりました。
ありがとうございました。

出演者のみなさんも怒涛のような数週間? お疲れさまでした。

今回 特に、出演者のみなさんから
「楽しかった!」とのたくさんの声がよせられました。
バックのアーティストの方々にも
みんなが成長してきていること
そして 楽しい発表会だったとの感想をいただきました。
観客のみなさまには
「あっという間の2時間半でした」との声をいただき
あまり長時間にならず 良かった! と ほっとしています。

今回 ハプニングもたくさんありましたが
普段の練習の成果のおかげで ハプニングにもめげず、負けず、
実力を発揮したみなさんに感動してます(^_^)v

発表会後 クラスの時間 曲目が変わりました。

また、発表会の写真も何枚かニュース、fotoのページに掲載しましたので
ご覧下さい。

今年 最後のライブは12月26日のアルハムブラです。
クリスマス、忘年会も兼ねて楽しいライブになると思います。
お客さまにもセビジャーナスを踊っていただく予定です。
お待ちしています(^O^)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
発表会♪
2007-12-05 Wed 06:59
20071205065902
発表会まであと数日。
みんな最後の追い込みに頑張っています。
寒さが厳しいので、体調管理にも気をつけて下さいね!
西新井ギャラクシティは大きく900席あります。
そんなわけで、今回は当日券もあります(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |