最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
スペシャルライブ エル・フラメンコ
2008-03-26 Wed 16:02
20080326160203
新宿エル・フラメンコの特別企画コンサートのお知らせです。

5月28日(水) 開場18:00 開演19:30

ルンベーラ チャチャ手塚
バイレ 小林弘子
ギター/カンテ 田中光夫
ギター 山崎 正
カンテ 永潟 三貴生
ベース 五十川 博史
パルマ/サックス 田中 奈緒
自由席 5000円
指定席 7000円[30席]
いずれもワンドリンク タパス付

今回 チャチャさんとAzucar Morenoの曲を唄う予定です。
踊りも新曲を含め 2曲披露します。
大阪からギタリストの田中光夫さん(アレグレ)も駆けつけてくれます。
楽しいショーになると思いますので みなさま 是非いらして下さいね。
指定席は残り わずかとなりましたが
自由席はまだ 余裕があります。

お問い合わせは
メール
carmela@kf7.so-net.ne.jp
TEL/FAX
03 3871 1175(スタジオ)
03 3871 5007(小林)
お待ちしています♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Carmela Greco
2008-03-23 Sun 11:40
200803231140404
20080323114040220080323114040
カルメーラのクルシージョが3月15日 16日とありました。
うちの生徒たちですぐにいっぱいになってしまい
一般の方々にインフォメーションできなくて・・・・
申し訳ありませんでした(>_<)
クルシージョはテクニカとタンゴでした。
テクニカと言ってもサパテアードとかではなく
呼吸と身体の使い方(ブラソ 肩 腰等)がメインでした。

「とてもゆったりと気持ち良く 心身ともに癒されました~」
「今までに教わったことのない内容で身体と呼吸の使い方が
とても良く分かりました。」
「タンゴのクラスでは タンゴのアイレ ノリを間近にみて
感じることができ 至福の時をありがとうございました。」
との感想がみなさんから寄せられました。

クルシージョのあとは月島のスペインクラブで
カルメーラを囲んでのディナーでした。
彼女のアーティストとして また 人間としての素晴らしさにみんな大感動していました!
カルメーラを日本に呼んで下さった板坂さん 沙羅さん ありがとうございました。
カルメーラは20日に帰国しました。

Hasta pronto CARMELA!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブコンサート familia
2008-03-14 Fri 09:49
familia
6月21日(土)のライブコンサートのチラシが出来ました!
すごい~!!
いつもお世話になっているデザイナーのNさんが作って下さいました。
今回はまた 特別 素晴らしく とても芸術的です!
大感動です!
チラシだけではなく 出演者のレベルも高く 当日が楽しみです♪
また いつもアルハンブラでお世話になっている相田瑞穂さんにも
友情出演をお願いしました。
題名のfamiliaのとおり あったかい&楽しい 爆発ライブになると思います。
みなさまのご来場をお待ちしております。

6月21日(土) 開場 12:30 開演 13:00 入場料 3000円 ワンドリンク付
カンテ 永潟 三貴生
ギター 稲津 清一

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドミンゴ・パトリシオ
2008-03-07 Fri 06:33
20080307063304
フルートのお薦めCDです♪
もちろんフラメンコです。
どの曲も素晴らしく 彼のテクニック、感性は
私の中では ラテングラミー賞を受賞したフルート奏者の
ネスター・トーレスに重なる部分があります。
ドミンゴは カニサーレス  ビセンテ・アミーゴ  エンリケ・モレンテ
サラ・バラス ぺぺ デ ルシアと共演しています。
そして 現在はパコ デ ルシアのグループのメンバーだそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディナーショー
2008-03-02 Sun 19:05
200803021905432.jpg200803021905424.jpg
20080302190543.jpg20080302190542.jpg200803021905422.jpg
昨日は小形衣里さんのディナーショーがあり ゲスト出演させていただきました。 昨年に引き続き 二回目のディナーショーでした。 今回 ご一緒させていただいた 衣里ちゃんの生徒さんの 恵理子さん さつきさん めぐみさんから綺麗な花束をいただきました。 うれしかったです。ありがとうございました♪ 主催者 そしてレストラン「シュバリエ」のオーナーの方々から 「お客様が昨年以上に喜ばれていましたよ!」 とのお言葉をいただきました。 皆さまに喜んでいただけて良かったです。 バックのアーティスト カルロス クーロ すがさん 小原さんに加え 照明&音響 そして コンパネを間瀬さんにお願いしたので とても素晴らしい環境での楽しいショーでした。 そのあとのフランス料理もとても美味しかったです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |