最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
アルハムブラ♪
2008-04-25 Fri 12:28

4月18日(金)は雨にもかかわらず 本当にたくさんの方々が
アルハムブラのライブにいらして下さいました。
ありがとうございました。
当日は立ち見の方々が20人ぐらいいらしたそうで・・・
また お店のシステムが若干変わったようで 一部しかご覧になれない方々もいらしたと伺いました。
申し訳ありませんでした。

ショーは多分今までで一番盛り上がったのでは?
と言うぐらいの舞台上のテンションで
お客さまにも喜んでいただけたようです。
また それぞれが新しいNumero(曲)に挑戦しました。
本番では みんな 緊張を突き抜け
バックの方々の熱いフラメンコに支えられ
ひとりひとりが新たな境地に 新しい自分に出会えたのでは?!
と思います。

瑞穂ちゃんと私もAzucar MorenoのOleを唄いました。
好評(?)でした!

カンテのChangui ギターのあっちゃん パーカッションのいまむ
バイレの瑞穂ちゃんいつも盛り上げ& 支えていただき 本当にありがとうございます。
Yo estaba gozando!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウィニー& カリーメ
2008-04-16 Wed 12:18
20080416121852
ウィニー一家がまた また来日!
半年間 エル・フラメンコに出演します。
早速 先週の土曜日に行ってきました!
ウィニーのお姉さんのチュニーもルンベーラで出演しています。
彼女のパルマ 足音の凄さにビックリ!
そういえば 私のTia(叔母)はもの凄い踊り手だったと
カリーメから前に聞いたことがありました。
チュニーのことだったのですね。

今回 踊り手はウィニーとカリーメのふたりだけ。
ふたりで半年間 これ程内容の濃いショーを連日連夜繰り広げるわけですが・・・
昼間はクルシージョもあるわけで
カリーメには まだ赤ちゃんのアントンのお世話もあるし
ふたりの もちろん全員の健康を祈らずにはいられません。

写真はウィニー カリーメ カルメンです♪

ブログ「メルセデス・アマジャ・ラ・ウィニーに魅せられて・・・」
には彼女たちの情報満載です♪
リンクのページから入れます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |