最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
写真 アップしました!
2008-07-29 Tue 09:50
20080729095012

6月21日のエル フラメンコでのライブ familiaの写真を掲載
しました!
fotoのページの発表会のところをクリックして下さい(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Karime Amaya
2008-07-29 Tue 09:07
2008072909070120080729090659

一週間ほど前にエル フラメンコに行ったときの写真です♪
今回 初めてカリーメのシギリージャを観ました!
凄かった!!

チュニーの写真も掲載します(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やすらぎの森
2008-07-21 Mon 20:53
20080721205258


フラメンコには直接関係ないですが
お薦めの本をご紹介します。

「やすらぎの森」という本です。

北軽井沢からのカウンセリングメッセージ

本の帯には
誰もが元気になり
生きるのがラクになる
とあります。
とても読み易く でも 内容は深く、素晴らしい本です。
是非 読んでみて下さいね。
著者は広瀬尚子さんです。そして 著者の娘さんは なんとうちのスタジオにも通っている広瀬麻奈ちゃんです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月28日のライブの写真♪
2008-07-13 Sun 12:26
200807131226282008071312262620080713122624

チャチャさんとのエルフラメンコでのライブの写真が出来ました!
お気に入りを何枚かアップします。
なんと、私は歌っているのです!

fotosのページのプライベートのところを開けると
もっと出てきますのでご覧下さいね。
今回は初めて、大森有起さんに撮っていただきました。
ありがとうございました(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
婦人公論 7/22号
2008-07-07 Mon 20:23
2008070720234120080707202339

婦人公論の7/22号
特集 「年を重ねて艶っぽく」

フラメンコとめぐり合い、今が「青春真っ只中」と題した
荏原由利子さんの記事が掲載されています。

是非、ご覧下さいね!

荏原さんはフラメンコがだ~い好きで
その踊りはアイレに満ち
まわりの人たちを元気にしてくれる素敵なパワーの持ち主です♪

また、荏原さんの記事を書いて下さったライターの篠藤ゆりさん
いつも彼女の文章には感動します!
おふたりともうちのスタジオに通って下さっている方々です。
私もフラメンコはもちろん大好きですが フラメンコを通して
いろいろなジャンルの方々とお会いできるのもとてもうれしく、幸せなことです♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エル フラメンコ
2008-07-07 Mon 20:04
2008070720042720080707200424

先日 瑞穂ちゃんとエルフラに行きました!
考えてみたら なんと瑞穂ちゃんとエルフラに行くのは
初めてだったのです!驚きです!
ふたりでKarime Amayaのアレグリアスを踊っているのに・・・

Karimeのevolucion(進化)にも驚きです!
毎回 素晴らしく変わって 進化しているのです!
7月1日にお誕生日を迎えたばかりの23歳で
これからがすご~く楽しみです!

今日はKarimeの個人レッスンでsolo de pieとvueltaを習いました。
7月11日にTio(叔父)EctorがMexicoから来日するとのことです。
彼はKarimeたちの初来日のときにも一緒でした。
Percusionista(パーカッション奏者)です♪
楽しみが増えました。パーカッションが加わることにより Winy Karimeの踊りもまた変わることでしょう(^_^)v

瑞穂ちゃんとカリーメ ウィニーの写真です♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |