最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
パソコンが壊れてしまいました~
2008-08-31 Sun 18:21
20080831182055
大変ご無沙汰してしまいました。
実は2週間程前から パソコンが動かなくなり・・・
メールは見れないし インターネットも開けなくなり
大変困りました~(>_<)

メールをいただいた皆さま、お返事に時間がかかり、申し訳ありませんでした。

先週、いつもパソコンをみてもらっているTさんとTちゃんに来てもらったのですが
やはりほとんど動かなくて
私は知らなかったのですが、パソコンは消耗品で
5年位したら新しいものに替えたほうが良いと 今回初めて知りました。
そんなわけで 月曜日にマックを買いました!
画面が大きくて とても綺麗です♪
DVDを入れるところが画面の横で
初めは 入れたら最後 出てこないのでは・・・
と 心配でしたが 今は慣れて 面白くなりました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
YouTube
2008-08-05 Tue 17:32
2008080517323420080805173232


YouTubeに動画をアップしました!
ご覧下さいね。
小林弘子で検索していただくと
アレグリアスとタンゴ デ マラガの動画が出てきます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |