最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
ルンベーラ大会♪
2008-10-27 Mon 13:05
今頃ですみません(;_;)
先日のアルハムブラでのライブですが
今回もたくさんの方々にいらしていただき
本当にありがとうございました。
内容も踊りはもちろん ハレオも2曲 私も「suave」を歌い
盛りだくさんのライブで楽しんでいただけたのでは? と思います。

11月2日日曜日 エスペランサで今回 初めての企画
「ルンベーラ大会」をやります♪

今回は2曲踊り 3曲唄います。
メンバーはチャチャさん 茂木成美さん ギター鈴木英夫さんです。

ショーは夜8:00と9:15の2回です。
ご予約 3316-9493 昼セルバ 3383-0246

お待ちしています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
城田 優くん
2008-10-14 Tue 07:07
10月10日にスペイン大使館でパーティーがありました。
私は行かなかったのですが 子供たちが行って来ました。

なんと「ROOKIES」に出ていた城田 優くんも来ていたそうです。
少しだけ、話しもしたようです。
「凄く背が高く超格好良かった!」と騒いでいました。
ちなみに彼のお母さまがスペイン人とか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
至高のフエルガ
2008-10-14 Tue 06:58
懐かしいメンバーたちとの楽しいライブでした。
連休中にもかかわらず いらして下さった皆さま 本当にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Adios Hasta pronto!
2008-10-07 Tue 12:13
20081007121325
10月5日は ウィニー&カリーメのグループのエルフラでの最終日でした。

オーブニングから 舞台 客席とも凄いテンションで・・・
まるでアンコールかと勘違いするほどの熱気でした!!
普段、あまり感情を外に表さないカリーメも この日ばかりは その表情に笑顔が零れていました。
チュニーも皆さんにお礼のごあいさつをしてから 感無量で唄いはじめました~

ウィニーはオーブニングから もう涙が溢れていて・・・
素晴らしいラストショーでした!!

もうMexicoに着くころでしょうか?

本当にお疲れさまでした。
そして 素晴らしいフラメンコをありがとう!!

最後にウィニーに「早くFarruca踊ってね!」と云われてしまいました。
今回 ウィニーになんとFarrucaを習ったのです。
カリーメにはブレリアとタンゴを習いました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
至高のフエルガ
2008-10-01 Wed 10:28
10月12日に高円寺のエスペランサに出演します。

ギター ぺぺ 島田
カンテ 川島桂子
ルンベーラ チャチャ手塚
バイレ 西村佐幸 小林弘子 山本将光

フリードリンク 6000円

お問い合わせ 3316ー9493

凄いメンバーですので、楽しいライブになると思います。
どうぞいらして下さいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |