最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
秋葉原のおばあちゃん
2009-01-31 Sat 22:00
昨日の金曜日の午後、日比谷線の秋葉原駅ホームで
80歳位のおばあちゃんが困った様子で
誰かに物を尋ねたそうにしていました。
私はおばあちゃんのそばに行き、
「どうされましたか?」と聞きました。
すると 「日本橋はどちらの出口でしょうか?」
とおっしゃるので
私「ここは秋葉原ですけど、日本橋に行かれたいのですか?」
おばあちゃんは私の質問には答えず、
「永寿病院に行きたいのですが・・・」と答えられました。
私「永寿病院は移転して、今は上野駅の近くですが」
おばあちゃんは困った顔をされ、
「いつ移転したのかしら?
数ヶ月行っていないから わからなかった!」
と言いながら バックからごそごそと書類を引っ張り出し、
見ると 三井記念病院と書いてあるではありませんか!
なんと、おばあちゃんの行くところは三井記念病院だということがわかりました。
私「三井記念病院なら 秋葉原ですよ。こちらの出口ですよ。」
とご案内することが出来ました!
良かった!

おばあちゃんは本当にうれしそうに、何度も何度も振り返って出口に向かわれました。
察するに久しぶりの通院だったようで
私が話しかけた時、自分がどこに行きたいのか 自分が何を聞きたいのか
どこからはじめればよいのか わからなくなってしまったようでした。
おばあちゃん、ご安心下さい(^O^)
私もそんな時ってありますから・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネイル
2009-01-26 Mon 16:13
2009012616125820090126161256
年末からネイルサロンに行っています。
友人が数年前にネイルサロンをオープンしたのですが・・・
なかなか行かれず やっと年末に行けました。

指先が綺麗だと 自分で見て、とてもうれしくなります!

写真のハンドクリーム すごく良い香りで しかも香りが持続するのがうれしいです!
もっとた~くさんいろんな香りがあります。

私はハンドクリームを手のひらにしかつけていませんでしたが・・・
(パルマの為?)
手の甲はもちろん 爪 そして 爪のまわりにもつけると良いそうです!

あっ それから、ジェルネイルのほかにまつげパーマ・エクステもやっています。

私もまつげパーマをやってもらいましたが、ビューラーしなくてよいので、毎日とても楽ですよ!

竹ノ塚駅からすぐです。
http://www.lacajalista.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デジブック「エルフラメンコ編」
2009-01-18 Sun 18:58
エルフラメンコライブの模様です

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画バナー
2009-01-16 Fri 10:29
20090116102916
皆さんの中には、パセオのホームページをご覧になっている方々も
たくさんいらっしゃることと思いますが
その中に教室案内というページがあります。

その教室案内のページの右側に各スタジオの動画バナーが出てきます。
ご存知でしょうか?

今回 私の動画バナーの写真とデザインを一新しました。
私のお気に入りの写真(撮影、大森有起さんです)を使いました。
デザインもイメージ通りに出来上がり、大満足の私です!
写真 掲載しますが これは動きませんので・・・
パセオのホームページご覧下さいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます!
2009-01-03 Sat 13:29
20090103132928
「常に 自分に勝ちゆく人が 最高の芸術である」

今年もすべての出会いを大切にして
また、フラメンコだけでなく いろいろな面で精進して行きたいと思います!
宜しくお願い致します。

追伸 今年もフラメンコは「Tornado」で
爆発します!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |