最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
アルハムブラ
2009-02-27 Fri 13:40
母の引っ越しがあったりして、あっという間に過ぎた1週間でした。

アルハムブラのライブのお礼が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

先週のライブにも、いつもいらして下さる方々
また、新しい方々
そして、なんとペルーのマチュピチュからの帰途にいらして下さった方
オランダからみえた方

本当にたくさんの方々がいらして下さり、有難うございました。

ライブの内容ですが
瑞穂ちゃんと私のデュエットのアレグリ
今まではリブレで静かに始めていましたが
今回は、出だしからリズムで始め、曲の終わりも変えました。
また、打ち合わせが大変なので
この種のライブではあまりやらない(?)
タラントやファルーカも、バックのアーティストの皆さんの素晴らしいテクニック
そして、また、寛大さに甘え
舞台にあげることが出来ました!
カンテのChangui(永潟さん)、ギターのあっちゃん(鈴木さん)
パーカッションのすがちゃん、バイレの瑞穂ちゃん
いつもながら、
共演の生徒たちを支えていただき、本当に有難うございました(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハムブラ
2009-02-16 Mon 13:12
今週の19日木曜日
西日暮里にあるアルハムブラに出演します。

ショータイムは7:00PMと9:00PMです。

まだ 若干お席があると思います。
お電話で予約してからお越し下さいませ。
TEL 03 3806 5017

お待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
個人レッスン♪
2009-02-12 Thu 09:12
20090212091238
先日 自称「草食系」のMさんの個人レッスンがありました。

「草食系」と言っても食べ物のことではありません。
フラメンコの踊りかたのことです。
私流に言えば、「肉食系」とはパワフルなgitanoの踊りを意味します。
彼女はうちに通い始めたころは
「私は草食系ですが、肉食系に脱皮したい!」と常々言っていました。
練習の甲斐あって
最近、肉食系になりつつあります!
良かった!!

個人レッスンの曲目はアレグリアス。
Carime Amayaに習ったアレグリアスを土台に私が作りました。
振り付けも半分くらい来たので
また前に戻って、はじめの出だしのパソの音にこだわり
2週間ほど経ちました。
なかなか円い音にならなくて
微妙なsentidoが出せずに苦労していましたが

ある方法を使い 試してみたところ みるみる成果が出ました!
ふたりで大喜びしました~!

企業秘密なので、ここには詳しく書けませんが(笑)
真理とは「案外単純なことの中にあるのかも!」
と改めて思った次第です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-02-11 Wed 21:09
20090211210917
昨日は少し暖かでしたが・・・
今日もまた 寒い一日でした。
家の前の梅が咲き 寒さの中にも春の訪れを感じる今日この頃です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |