最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
ベゴとハビ
2009-03-24 Tue 11:13
20090324111312
エル フラメンコに出ている友人のベゴとハビの写真です!
もうすぐ最終日なので・・・
来週、ベゴに会いに行きま~す。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小形衣里さんのディナーショー
2009-03-15 Sun 20:44
200903152044482009031520444620090315204442
昨日は小形衣里さんのディナーショーでした。
場所は港区三田のイタリア大使館のそばにある、地下蔵のあるフランスレストラン
「シュバリエ」。

バックは、クーロ、カルロス、すがさん、小原さん。
また、ライブ空間ながらも舞台監督としてあちこちで活躍されている間瀬さんも
ご一緒で照明、音響等 細部に至るまで、最高の環境でのライブでした。

衣里ちゃんは新しい紺色の素敵な衣装でシギリージャ。
私は黄緑の衣装で、タンゴ デ マラガを。
衣里ちゃんのお弟子さんの五月さん、りささんがルンバ、セビジャーナスを踊りました。
おふたりに綺麗な花束をいただきました。
ありがとうございました。
おふたりの写真 撮り忘れたので・・・
ブログに掲載出来ずに残念です。
息子のアントニオもセビジャーナス、ブレリアで参加しました。
ディナーショーのあとのワイン、お料理も素晴らしかったです!

昨日は本当に寒い日でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございまし
また、主催者 オーナー スタッフの皆さま
本当に夜 遅くまでご苦労さまでした。
ありがとうございました。
帰り際に見たライトアップされた東京タワーもとても美しく、出演者の疲れを癒してくれているようでした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
フットジェル♪
2009-03-11 Wed 12:36
20090311123654_20090311124334.jpg
フットジェル デビューしました~
とても綺麗で 3ヶ月程もつそうです!
早くサンダルが履きたいですね!
手は週末のフランスレストランでのディナーショーの衣装の色に合わせてもらいました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弥生花形歌舞伎
2009-03-07 Sat 23:15
200903072315482009030723154620090307231543
数年ぶりに歌舞伎を観ました。

携帯だと漢字が出てこないので 平仮名で題名を書きます。
漢字はチラシをご覧くださいね。
「ひとりたびごじゅうさんつぎ」
市川猿之助演出で
市川右近の十五役早替わり、宙乗り
そして二十トンの本水を使って舞台上に作った滝の中での大立ち廻り
凄く面白かったです!
4:30に始まり、8:55PMに終わりました。
30分程の幕間が2回あったので、上演時間は3時間位でした。
一回目の幕間はお弁当を食べました。
二回目の幕間には、なんと小倉モナカアイスを食べました。
寒がりの私に、アイスクリームというのはあまりない選択なのですが
新橋演舞場の中が超暑かったので・・・
美味しかった!
上演時間は3時間と、ちょっと長かったけれど
初演の時は、なんと7時間20分もあったそうです。

市川右近の早替わりが凄くて・・・
途中から、どこで替わったのか? 見抜けなくなりました~
それにしても、女方の市川笑也、市川笑三郎、市川春猿の妖艶さは素晴らしかったです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可愛い~ 綺麗!
2009-03-02 Mon 16:27
20090302162744
つい2、3日前にコンビニに携帯電話代、ガス代を払いに行った時のこと。
レジにいた金髪のお兄さんに「可愛いですね!」と言われ
何が可愛いのかと思ったら 金と赤のラメ入りのネイルのことでした~

そして 次の日 近くのうどんやさんに行きました。
うどんやさんのお姉さんに「綺麗ですね~!」と言われ
「何が~?」
レッスンのあい間だし、お化粧も直していないし・・・
何が綺麗なのかしら?
と思ったら
なんと なんと またまたネイルのことでした~!
最近、可愛いとか綺麗という言葉は、久しく聞いていません。
自分から、ほかの誰かに言うことはあっても・・・
そんなわけで ネイルのことでも、一応 喜んでいいのかな~?
と思ってます・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |