最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
最大の計画とは
2009-04-26 Sun 19:27
フランスの思想家
ボーブナルグのことば
「すべての計画のなかで最大の計画は決心することである。」

本当に!!

じゃぁ… 私は・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オープンクラス
2009-04-21 Tue 10:34
20090421103455

20090421103452


「体側を使ってうねりを、Temperamentoを出そう!」

まずは、「体側の意識」を身につけることを目指します。
身体の側面の使い方や肩・腰との連動、ブエルタや振り付けのなかで具体的にどのように体側をとり入れ、うねり、Temperamento(感情の爆発)の湧き出る踊りを作っていくのかを学びます!
どのレベルの方でも参加出来ます。

5月24日(日) 31日(日)
時間 14:00~15:00
1回 4000円
2回連続 7000円

お問い合わせ
スタジオCARMELAまで

パセオ5月号にオープンクラスの記事が掲載されましたので、あわせてご覧くださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Caramba!
2009-04-20 Mon 09:51
20090420095137
「Caramba」とは、スペイン語で 驚きや怒りを表す間投詞ですが
何に驚いたかというと・・・
知り合いの新築マンションのエレベーターに
なんと「ペット」ボタンなるものがありました~?
「一体何のため?」かというと、
ペットを連れてエレベーターに乗ったときに除菌イオンが出る仕組みになっているのです。
Caramba!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花魁道中
2009-04-15 Wed 23:29
200904152329452009041523294220090415232938
土曜日にうちの近くの小松橋通りで一葉桜まつりがありました。

花魁道中があるというので、レッスンのあと、駆けつけました。
花魁道中、初めて見ました!
絢爛豪華でした~!!
花魁の履く黒塗りの下駄は、三枚歯下駄(さんまいばげた)というそうな。
吉原の「外八文字」、嶋原の「内八文字」と名前のある独特な歩き方が有名です。
外八文字は少ししかお披露目してもらえませんでした~!
確かに、あの歩き方で延々歩いたら、相当疲れそうですが・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディナーショーの写真
2009-04-14 Tue 10:17
20090414101714
先月のディナーショー 「シュバリエ」での
五月さん、りささんの写真をアップしました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花見
2009-04-06 Mon 09:02
2009040609024220090406090240
土曜日 用事があって 久しぶりに浅草に行きました。
浅草は家からすぐなのにあまり行くことがないのですが・・・
なかなか風情がありました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドミンゴ・オルテガ
2009-04-03 Fri 17:26
20090403172648
火曜日にエルフラに行きました。
やっぱりドミンゴって凄い!!
帰国を前にみんな弾けていて とても楽しいショーでした。
カンテのふたりも良かったし、バイレもそれぞれの味があり、良いグループでした。
もっと観にいけば良かった~
パブロの踊りもかなり気にいってます!

Fin de fiestaではドミンゴもベゴも唄いました~!
今はみんな機上の人です。
Buen viaje!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |