最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
誕生日 ♪
2009-07-31 Fri 22:37
20090731223700
今日は娘の19歳の誕生日でした。
本当に、「光陰矢のごとし」

近くの某アイスクリーム屋さんでケーキを買いました!
でも 凄く混んでいて。。。なんと一時間以上かかりました~!
それにしても、かかり過ぎですよね。
店員さん、仕事 遅過ぎ!!
でも、美味しかった!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TORNADO~フラメンコスタジオCARMELAライブコンサート~
2009-07-26 Sun 18:55
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プール
2009-07-20 Mon 13:10
2009072013101520090720131012
昨日 都内のプールに行きました。
家からも近く、都心のわりに、とても静かで
気に入っています。
昼間は一時、日差しが強く、パラソルの下でもかなりの暑さでしたが
そのあとは、雲が出てきて、風がなんとも心地よく、
夕方までプールにいました。
やはり青空と海(プールでも?)と潮風ときたら
BGMはプエルトリコ生まれのネスター・トーレスが最高です!
久々にゆっくり出来ました~!
帰りに虹がふたつ 出ていました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェルネイル
2009-07-19 Sun 08:03
20090719080344
久しぶりのジェルネイルです!
今回はスワロスキー、シャネルのロゴを入れてもらいました。
残念ですが、写真では見えないかも?
可愛いオレンジとかスイカを入れている友人もいます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハムブラライブ♪
2009-07-14 Tue 14:03
7月8日(水)のアルハムブラでのライブ
一部が貸し切りで100人近くのお客さまがいらっしゃいました。
ありがとうございました。

また 二部からが普通営業だったので
出演者の家族、友人のみなさまは
近くのお店で時間を調整してからいらして下さったようでした。
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。


先日はハプニングがいくつかありまして。。。
毎回、出演者の名前がお店の前のブラックボードに書かれるのですが

クーロ・バルチとか
PK すがえ
根岸・アントニオ
だったり。。。
どうして、こうなったのかはわかりませんが
メンバーリストをお店にFaxするときは、細心の注意を払おうと
心に誓いました!

ハプニングふたつめ
リハーサルの時にあまりに床が滑るので
よく見たら なんと なんと「ろう」があちこちに!
なんでも前日がベリーダンスで蝋燭を使ったようでしたが
気がついて良かった!
凄く危ない!
みんなで10円玉、100円玉を使い、床のろうを落とすのに
リハーサル時間を結構使ってしまいました。
もちろんお店の人々もあとから床拭いてましたが

3つめは すがさんの名前は「えつのりさん」なのに
私ったら 横にいたギターのあっちゃんの名前が頭にあって
「すが あつのりさん」とご紹介してしまい
なんと なんと自分が間違えていたことにも気が付かず
すがちゃんの 「えっ!」という驚いた顔を見て
始めて何が起きたのか把握出来たという始末。。。
すがさん ごめんなさい。

ライブは クーロのカンテ パルマに
あっちゃんのギター、ハレオ、ハミング
そして、すがさんのパーカッションに支えられ
みんな 楽しく 爆発出来ました。
ありがとうございました。。
また 今回 私が肩を痛めていてパルマがたたけなかったので
瑞穂ちゃんがみんなを引っ張って行ってくれました。
瑞穂ちゃんのタンゴ デ マラガも素敵でした。
瑞穂ちゃん いつもありがとうございます!

次回のアルハムブラのライブは9月3日です。
でも、その前に
7月23日 木曜日にさっちゃん 甲斐さん アントニオが
アルハムブラで踊るので楽しみです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日香
2009-07-06 Mon 15:46
200907061546052009070615460320090706154600
昨日 北千住にランチに行きました。
お豆腐料理で有名なお店だそうです。
さっぱりして、美味しかった!
身体が元気になるメニューでした。
お豆ご飯とお味噌汁、漬物も付いてきましたが写真 撮り忘れました~
デザートの抹茶アイスが濃厚で良い味でした。

そのあと 中学時代の同窓会の準備で
懐かしい友人たちに久々に会いました!
感動 驚き 笑いの1日でした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |