最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
Grupo de Norberto
2009-09-15 Tue 12:53
20090915125326
ドミンゴのグループが帰国してから、なんだかんだと忙しく…
エルフラから足が遠のいていました。
先週、やっとノルベルト・チャミソのグループを観ました!
なんとエルフラ86番目のグループになるそうです!

ノルベルトの踊りはもちろん完璧。
あとは観る人のgusto(好み)ですよね。
マルタの踊りは上品で優雅。
ホッとしました~。
最近、こういうタイプの踊り手さんをほとんど見ないので、
癒されました!
彼女とはスペインに住んでいた時に
Amor de Diosで毎日会っていました。
日本が大好きで、当時から日本語の勉強を熱心にしていましたから
もしかしたら? 私より漢字が書けたりして…
エレナの踊りは凄いtemperamento!
インマはgenioも表現力もある。
踊りの合間に、みんなでハレオを歌ったりして
本当にパワフルで楽しいグループです。
でも、帰国の日が近づいているそうです。
もっと 観たかった!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
All Aboutの取材「入門クラス講師 小林アントニオ」
2009-09-09 Wed 13:49
先週、入門クラス講師の小林アントニオが「All About」の取材を受けました。
この会社は生活に役立ついろいろな種類の情報を発信する会社です。
今週 取材内容がホームページにアップされましたのでご覧ください。
タイトルは、
「スペイン生まれのイケメンに習うフラメンコ」…(笑)


All Aboutへのリンクです。
http://allabout.co.jp/gs/okeiko/closeup/CU20090906A/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハムブラにて
2009-09-08 Tue 17:21
先週 私たちのグループ「TORNADO」のライブがありました。
今までで一番たくさんのお客さまにいらしていただき
本当にありがとうございました。感謝です!!

バックのアーティストの皆さんともお互いに呼吸が分かってきて
出演者全員、心地よい空間の中で伸び伸びと踊っているのが
印象的でした。
カンテのクーロ
ギターのあっちゃん
カホンのすがちゃん
今回も温かく&熱く支えていただき、
ありがとうございました。
瑞穂ちゃんのグァヒーラも、ターバン、白とオレンジ系のグラディエーションの衣装
黄緑のアバニコ ペンディエンテが素敵な踊りを一層 盛り上げていました。
今回、アルハムブラ初出演の山田あっちゃんはアレグリアスを踊りました。
いつもは群舞でロンデーニャを踊っていましたが
今回、初めてロンデーニャのソロを踊った小久江さん
デュエットも超得意ですが、久々に一人でガロティンを踊った麻奈ちゃん
新曲、タンゴ デ マラガに挑戦した会沢さん
みんなの成長がとてもうれしいですね!
また、11月28日の発表会に向けて、頑張りましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |