最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
発表会
2009-11-30 Mon 23:19
おかげさまで今回も無事、楽しい発表会となりました。

当日いらして下さった皆さま 本当にありがとうございました。
また、アーティストの稲津さん、永潟さん、すがさん
今回もたくさんのヌメロを覚えていただき、
盛り上げて下さり、本当にありがとうございました。
照明の佐々木さん、カメラの上田さん、大森さん
ビデオの宝地戸さん 受付の皆さん、朝早くから本当にありがとうございました。
出演者の皆さん、また、パルマ隊の皆さん お疲れさまでした。

今回、何人もの方々から「生徒さんたちが上達しましたね!」
との嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございました。
何よりのお言葉です。
また、基本を大事にフラメンコのアイレを、テンペラメントを
目指して、みんなで励まし合いながら、精進して行きたいと思います!

追伸
今回も素晴らしい衣装を作って下さったデザイナーの皆さま
本当にありがとうございました。
それぞれが自分の好みのデザイナーの方々にお願いしました。
私の衣装はアトリエ プリマの益子美江さんです。
写真とビデオが楽しみです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラメンコスタジオカルメラ第9回発表会
2009-11-28 Sat 18:05
car111
フラメンコスタジオカルメラ第9回発表会…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発表会
2009-11-26 Thu 12:06
kai
寒さも一段と厳しくなって来ましたが、
発表会に出演するメンバーは最後の調整に頑張っています!
チケットもほぼ完売となりました。
ありがとうございました。
当日 朝10時から整理券を配布致します。
恐れ入りますが、
「整理券一枚につき、一席」
で宜しくお願い申し上げます。

では、今週の土曜日 28日 皆さまのご来場をお待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい衣装
2009-11-15 Sun 12:01
構想一年 ついに新しい衣装が出来上がりました~!
生地探しはいつもデザイナーの美江ちゃん
(アトリエ・プリマの益子美江さん)にお願いするのですが
今回のデザインは「生地によってかなりイメージが変わってしまうのでは」
というアドバイスをいただき、初めて自分で探しに行きました。
その甲斐あって また 美江ちゃんのセンスの良さ
素晴らしい数々のアドバイスのおかげで
とっ~ても渋くて、素敵な衣装(五点セット)が出来ました!

再来週の発表会(11月28日)にご披露致します!
お楽しみに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RELIQUIA
2009-11-02 Mon 16:32
20091102163211
これは、石塚隆充さんのCDの題名です。
「聖なる宝物」という意味だそうです。
11月4日(水)に発売なのに、すでにconseguir(手にいれました)しました!
やった~!
すご~く素敵なアルバムです。
ディエゴ・デル・モラオ
ドミンゴ・ルビチ
カニサーレスの三人のギタリストのコラボ!!
みなさん、是非、聴いてみてくださいね!
アルバムの中にMequedeという曲があります。
まだ、手に入れたばかりで少ししか聴いていないのに
Ya Me quede con la melodia de 「Mequede」!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
芸術の秋
2009-11-01 Sun 13:28
10月は本当にたくさんの公演がありました。
入交さんとミゲル・アンヘル・エレディアの公演
エレガントで また、フラメンカで素敵でした。
特に、フィン デ フィエスタの恒子さんのブレリア 超格好良かったです!

それから、大塚友美さんのライブ
とってもアットホームで楽しかったです!
友美さんのルンバ♪を観ていて
あのスペインの大スター、ローラ・フローレスを思い出しました!
昔、ラストロでかかっていた懐かしい曲ばかりで…
楽しいひとときでした。
また、3人の子供たちがとっても可愛くて!
友美さんのお子さんの時丹くんのブレリア
また、石塚隆充くんのお子さんの果林ちゃん 大地くんの唄と踊り
ほかの方々もアイレいっぱいでした。

そして 昨日 鍛地陽子さんのお教室の発表会に行きました。
私の知り合いのTさんも群舞の真ん中で堂々と、素敵に踊っていました!
陽子さんのソレア muy flamencaで素晴らしかったです!
今年の秋は ほかにも歌舞伎を観たり…
ライブも友人たちが出演するので、あちこち観に行きました。
すべての感動&感想をお伝え出来ないのが残念ですが…
本当に同じ感性はひとつもなく
でも すべての人に「Ole!」の瞬間があり
月並みですが、「みんな違ってみんないい!」
そんな芸術の秋でした。
私達も11月28日の発表会目指して頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |