最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
昨日
2010-02-21 Sun 10:53


昨日、舞浜とお台場に行きました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第9回発表会のデジブック
2010-02-19 Fri 23:24
第9回発表会のデジブックが出来上がりました♪






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
酒まんじゅう
2010-02-19 Fri 09:43


スタジオのすぐ横にある和菓子屋さん
「花月堂(かげつどう)」は有名なお店です。
雑誌やテレビの取材もよく来ています。
そこの酒まんじゅうは特にオススメで
八海山の香りが なんとも言えず とても美味です!
期間限定で、年明けから2月末位(?)まで。
まだ間に合いますよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発表会のDVDが出来ました!
2010-02-17 Wed 10:06
100217_0957~01.jpg

発表会のDVDが出来ました!
今回もアトリエHISMの宝地戸さんが素敵に編集してくださいました。
生徒の皆さん お楽しみに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アトリエ プリマ
2010-02-16 Tue 11:01
9-3
9-19-2



日曜日 エルフラに美江ちゃん(アトリエ・プリマの益子さん)のライブを観に行きました。
アトリエ・プリマの10周年記念ライブで、踊りはもちろん
衣装もファッションショーさながらで
とっても素敵でした!
美江ちゃんとは、20年以上前にセビージャで一緒に住んでいました。
そんなわけで、いつも素敵な衣装を作ってもらっています。
写真は、昨年11月の発表会の時に作ってもらったお気に入りの衣装です。
今 発表会の写真のデジブックを制作中です。
お楽しみに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Downy
2010-02-14 Sun 09:33
100209_1445~01.jpg

衣類の柔軟剤ダウニ-
こんなに可愛いのがありました~
先日 友人からいただきました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体験レッスン
2010-02-10 Wed 17:23
2月13日(土)

18:00~18:50
入門クラスの体験レッスンがあります。
料金は1500円です。

参加、ご希望の方は下記までご連絡下さい。
メール  carmela@kf7.so-net. ne.jp
携帯  09018430755(小林)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浅草公会堂
2010-02-09 Tue 14:20
100209_1329~01_0001.jpg100209_1259~01_0001.jpg100209_1255~01_0001.jpg

今日  秋の発表会を開催するホール 浅草公会堂の下見に行って来ました!
舞台がかなり大きく立派!
花道もあるし、モチベーションが上がりますね!
説明をして下さった方も親切でいろいろとお話しを伺え、有り難かったです。
楽屋も 広い楽屋 個室楽屋とあり、全員ゆったり 準備が出来そうです!
ロケーションも最高でした!
10月16日(土)に向けて アイデアが広がります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Carmela・Grecoのクルシージョ
2010-02-08 Mon 10:00
おかげさまで タンゴのクラスがいっぱいになりました。
「身体の使い方と呼吸」のクラスはまだ、数名大丈夫です!

3月14日(日)
1:30~2:30
「身体の使い方&呼吸」
※どのレベルの方でもOKです。 

受講料 5500円

スタジオCARMELAまでメールでお申し込みください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Carmela・Grecoのクルシージョ
2010-02-05 Fri 10:42
カルメラ・グレコのクルシージョをうちのスタジオで開催します!

3月14日(日)
1:30~2:30
「身体の使い方&呼吸」
※どのレベルの方でも大丈夫です。 

2:45~3:45
「タンゴ」
レベルは初・中級

レッスン代 5500円

スタジオCARMELAまでメールでお申し込みください。
まだ 各クラス、若干空きがあります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |