最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
イン・ザ・ハイツ
2010-08-30 Mon 11:45


去年のクリスマスにブロードウェイで観たミュージカル
「IN THE HEIGHTS」

昨夜、有楽町の国際フォーラムで観ました!
ストーリーも感動的でしたが踊りが最高~!
キューバ、プエルトリコ、ドミニカのラテンテイストを堪能しました~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京湾の花火
2010-08-15 Sun 10:38



花火 見に行きました~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プール
2010-08-08 Sun 16:55



忙中閑あり。

都内のプールに行きました~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラメンコ熱風二夜2010
2010-08-06 Fri 15:23



大塚友美さんの「フラメンコ熱風二夜2010」の公演のため、
先週、3日間浜松に行って来ました。
考えてみたら、浜松に行くのは初めてでした~!

友美さんとは昨年、雑誌「Farruca」の取材で
ご一緒させていただいてからのご縁です。
今回のコンサートはメンバーが素晴らしく、
また、家族的でとても楽しかったです!
観客の皆さまにも楽しんでいただけたことと思います。

メンバーは友美さん、ギタリストの鈴木尚さん
なんと、尚さんにはスペインに行く前にいつも伴奏をお願いしていたのでした。
ギタリストの徳永武昭さんは、初めて行ったスペイン時代からの友人です。
そして、カンテの石塚隆充さん、奥さまのカルメン
伊集院史朗さん、清水順子さん、
そして、忘れてならないのが時丹くん、果林ちゃん、大地くんの
可愛らしく&素晴らしいフラメンコ達でした!

私はタンゴ デ マラガを踊り、トバラのタンゴを歌いました。
とても素晴らしい刺激をたくさんいただけた楽しい浜松滞在でした!

ありがとうございました。

東京から応援に駆けつけて下さった方々もいて
本当に感謝しています!

P.S.
二次会で見せていただいた浜松のみなさんのお祭りパワー
凄かった~!
スタッフの皆さま 本当にありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
六本木ピクチャーコレクション
2010-08-05 Thu 15:14



昨日、息子のプロフィール写真の撮影に行きました。
カメラマンの方が早速、ブログにアップしてくださいました。
ご覧ください。

六本木のピクチャーコレクションのURLです。

http://blog.livedoor.jp/picture_collection2/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハムブラ・ライブ
2010-08-04 Wed 17:14
先週の水曜日のアルハムブラ・ライブには、
たくさんのお客さまにいらしていただき、ありがとうございました。
今回は群舞が三曲あり、とても華やかで楽しいショーになりました!
バックのすがさん、稲津さん、柏山さんにも盛り上げていただき、感謝してます。

ソロを踊ったメンバー達も、回を重ねるごとに踊りが変わってきて
表現が深くなってきているのがうれしいです!
やはり、みんなの練習量が前に比べて格段に増えていること。
繰り返し踊り込むことの大切さを自覚してきたことが大きいと思いました。
また、不思議にも誰かひとりが変わってきたというのではなくて…
みんなが一気に成長しているのが印象的でした!
物事が変わるときの方程式というのを前に読んだことがあります。
初めはなかなか変わらなくて…
それでも忍耐力を持って努力を続けて行くと
ある時、一気に壁を破ったかのように、一瞬に全てが変化する時があると!

本当にそんな感じでした!

それから、今回の照明「Que Arte!」でした!
ありがとうございました。


今年は特に暑い夏ですが、発表会に向けて更にみなさんと一緒に頑張りたいと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |