最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
発表会 浅草公会堂
2010-10-18 Mon 21:42
10月16日(土)浅草公会堂での第10回 発表会を
無事、大成功に終えることが出来ました!
関係者のみなさまに深く御礼申し上げます。

ご来場のみなさま、お忙しいところ本当にありがとうございました。
また、舞台監督の間瀬さん 音響のSTUDIO Gen.
照明の佐々木さん、はじめスタッフのみなさん
また、浅草公会堂のスタッフのみなさん
カメラマンの上田さん 大森さん
ビデオの宝地戸さん
受付スタッフのみなさん
アーティストの淳弘さん 永潟さん すがさん
麻理さん 岡田さん
本当にありがとうございました。

数日前のリハーサルまでは心配な曲目はいくつかありましたが…
当日は予想をくつがえす出来栄えに
フラメンコの神様が舞い降りて来たのかしら(?)と思ったのは
私ひとりではないようです。
フラメンコは生き物ですね~!

今回のテーマは
「溢れ出す感動のエネルギー!」
とは言ってもこのイメージが涌いて来たのは本番 二日前。
出演者に伝えたのは、なんと当日!
でも、浅草公会堂中に本当に凄~いエネルギーを感じました~!
思いを、イメージを、声にして、生徒たちに伝えることの大切さを改めて実感しました!

出演者のみなさん 本当にお疲れさまでした。
限られた時間の中での自分との戦いの日々だったことと思いますが…
それぞれが新しい自分に出会えたのでは…?
と思います。
また、さらに人生を
フラメンコを一緒に深めて行きたいと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと一週間♪
2010-10-09 Sat 09:49
早いものです!
なんと発表会まであと一週間。
いろいろな思いがあることと思います。

「もう少し時間があれば…」と思うのは人の常。
でも、発表会は終着点ではなく通過点です!

有り難くも発表会という目標があるからこそ
普段とは違う思いで真剣に練習してきたからこそ
今まで見えなかった課題もみえて来たことと思います!

あと一週間、
限られた時間の中での体力、また精神力との戦いとなることと思いますが
自分史に残る真剣な、楽しい一週間になるように頑張りましょう!

多くのみなさまのご来場 お待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |