最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
アルハムブラ ライブ
2010-12-26 Sun 09:58


先日、ギターリストの石橋正一さんの
アルハムブラ・デビュー・ライブがありました。
息子とふたりで応援に行きました!
出演者はうちのスタジオのメンバーで
さっちゃん、麻奈ちゃん、知ちゃん、
恵美ちゃん、恵っちゃん。
ギターリストは石橋さんのほかにスタジオにも弾きに来てくれている石川さん、前田さん。
初めてアルハムブラに出演したメンバーが4人。
そんななかカンテの柏山さんがとても盛り上げてくれました。
ありがとうございました。
ひとりひとりの個性が光る楽しいライブでした~!
また、それぞれに新たな課題も見えてきたことと思います。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
X'masプレゼント
2010-12-21 Tue 23:59


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イルミネーション
2010-12-20 Mon 09:51


スタジオのオーナーの息子さんがイルミネーションをつけてくださいました!
ブルーが幻想的で素敵です!
ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケーキ
2010-12-18 Sat 22:03


先日、いただいケーキです。
と~っても美味しくて
しかも綺麗!!
堪能しました~
ご馳走さまでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスパーティー♪
2010-12-16 Thu 09:52


先日、スタジオでクリスマスパーティーをやりました。
チョコフォンデュ 楽しかったです!
感動~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |