最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
クリスティーナ・オヨス
2011-02-28 Mon 18:19


週末 CAFフラメンコ・コンクールを観に行きました。
さすがに本選 参加者のみなさん、誰もがそれぞれに素晴らしく
審査員の方々も選考にご苦労されたことと思います。
知り合いの彩沙ちゃんが二位になりました!
「Que arte!」
「Que poema!」
本当におめでとう!

審査員としてクリスティーナ・オヨスが来日しました!
彼女のごあいさつを記憶に残る限り、お伝えしたいと思います。

「たくさん練習してテクニックをつけてください。
テクニックはあなたにlibertad(自由)を与えるでしょう!
なぜなら、それによって自由に 思い通りに表現することが可能になるからです。」
「たくさんたくさん練習してください!」
「フラメンコをもっともっと愛してください!」

クリスティーナのフラメンコへの愛情に満ちた、ひとつひとつの言葉に感動した一夜でした!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マリア・パへス
2011-02-23 Wed 10:37


先日、マリア・パへスの舞台「MIRADA」を観ました。
いつもながら、マリアの舞台はアイデア満載!
フラメンコをやってない人が観ても楽しい内容でした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカイツリー
2011-02-19 Sat 08:27


スタジオの横から見たスカイツリー。
肉眼ではかなり大きく見えます!
実は、はじめはあまり興味がなかったのですが…
大晦日、なんとライトアップしたスカイツリーが私の部屋から良く見えて。。。
最近ではなんだか身近に感じてます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |