最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
「知っとこ!」放映されました!
2012-02-26 Sun 13:00

昨日の朝、TBSの番組「知っとこ!」のコーナー、
ザ・ベスト7
☆女性を魅了するイケメン王子でフラメンコ王子として息子のアントニオが紹介されました~!
 
共演のアーティストは
 カンテ 永潟 三貴生 
 ギター 池川 史洋 
    石川 広哉のみなさんでした。
 
また、CARMELAの練習生のみなさんのインタビューもバッチリ放映され、
楽しい雰囲気がお伝えできたかな♪
と思います。
 
放映後、たくさんの皆さんから応援のメールやお電話、また、お問い合わせを
いただきました。
本当にありがとうございました!!
今回、あらためて、たくさんの方々に支えら、励まされてきたことを実感しました。
今後とも親子共々さらに精進して行きたいと思っています!
最後になりましたが、番組には出てきませんが、テレビ局のディレクターはじめ、撮影クルーのみなさんのお仕事ぶり
とっても感動致しました!!
ありがとうございました!
本当にご苦労さまでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テレビ出演「知っとこ!」
2012-02-21 Tue 13:46
moblog_fc811d7d_20120221234018.jpg

昨日、スタジオでテレビの撮影がありました!
毎週土曜日の朝8時から全国ネットで放映中のTBSの番組「知っとこ!」です。
息子のアントニオが出演します!
ソレアを踊っているシーン、クラスのレッスン風景が収録されました!
キーワードは「フラメンコ王子」
どんな番組になるか?楽しみです♪
放映は2月25日です。
ご協力いただいたみなさん、長時間の撮影、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!!

小林アントニオのブログです。
http://antoniokobayashi.blogspot.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマホ生活
2012-02-16 Thu 20:40


先週、携帯をスマホにしました!
ニューヨークにいる娘とSkypeするために…
息子のアントニオに叱咤激励されながら、なんとか電話やメール等、とりあえず必要なことを覚えていきました!
ただ、息子は機種が違うので使い方が若干違います。
そんなわけで、毎日、携帯ショップに電話してました~
何も言わないけれど、どうやら店員さんは私の声を覚えてしまったようです。

通販生活という言葉がありますが…
なんとかメールと電話ができるようになり、

スマホ生活にも一段落!?

と思いきや
充電がすぐなくなってしまうので
気がつくと充電していて…

今は充電生活してます!

因みに、この機種はSkype時にビデオは出ないことをあとから知りました(T_T)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |