最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
ベレン・マジャ
2012-03-20 Tue 11:43
320

ベレン・マジャもSGI のメンバーです!
笑顔いっぱいのベレンの素敵な写真が聖教グラフに掲載されました!

ベレンは2008年、友人の紹介でSGI の仏法哲学に巡りあったそうです。
実践を始めると
命がどんどん躍動し、すごいパワーがあふれてきて
”そうだ!
この歓喜をフラメンコに託して踊ろう!
自分のためではなく、皆が歓喜し、平和な気持ちになれるように”と一念が変わったそうです。
以来、自身の踊りも変わっていったそうです!
Ole! Belen!

桜は桜、梅は梅、桃は桃、スモモはスモモのように、あなたにしか咲かせることのできない使命の花がある。

聖教グラフからの抜粋です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エスペシアル・リンコン・アンダルーサ
2012-03-05 Mon 10:09

4月28日のライブのチラシが出来ましたので掲載します!

Especial・R incon・ANDALUZA
日時 2012年4月28日(土) 13:00~
場所 サラ・アンダルーサ(恵比寿)
出演
バイレ 
 小林弘子  川澤チャフェイ  片岡由起子
 ギター Emilio Maya
  カンテ Juan Jose Amador
ショーチャージは4000円

今回のカンタオールはマヌエラ・カラスコが踊る時はいつもこの人!
と言うくらい素晴らしいカンタオールで
私は30年ぐらい前から、フェスティバル等で見て、大ファンです!
もちろん初共演♪
楽しみです!

チケットお求めの方は
ホームページのお問い合わせフォームよりメール
もしくは、電話 08011020982(スタジオCARMELA) までよろしくお願いいたします。
お待ちしております。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |