最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
発表会無事に終わりました!
2013-10-28 Mon 16:56


お蔭さまで第11回フラメンコスタジオCARMELA発表会が無事に終わりました!
ありがとうございました(^_^)
台風27号と28号、そして地震といろいろと心配な要素がありましたが
みなさんの熱い想いが台風を吹き飛ばし午前中には土砂降りだった雨も午後にはなんとあがりました~!
オレ~!!

お忙しいところ会場に足を運んで下さった観客の皆さま、当日までお天気が心配で気をもまれたことと思いますが本当にありがとうございました!!

前日、土砂降りの中でのコンパネや機材の運び込み。また、大きなホールとは違い地元のホールなので設備が完璧とは言えない中、舞台監督の間瀬さんのフラメンコに対する熱い想いに支えられての発表会でした!!
そして、ギターのあっちゃん(鈴木淳弘さん) ギターの素晴らしさはもちろんのこと。あっちゃんのかけてくれるハレオの温かさに勇気をもらったのは私だけではないでしょう!
ギターのあっちゃんとよっちゃん(岡田欣士さん)の普段のコミュニケーションの良さがふたりの伴奏にも出ていて、最強のコンビです♪
カンテのまりちゃん(水落麻理さん)は今回、ひとりですべての曲を唄ってくれました! 間際まで振り付けが変わり続けた私のソレアにも快く対処してくれて感謝です。
そして、急遽オープニングやパルマを引き受けてくれることになったベゴ(スペインでカルメラ・グレコのクラスでずっと一緒だった)
ベゴがいるだけでそこはスペインでした!
当日は仕事でニューヨークだったので来られなかったけれどレッスン伴奏に付き合ってくれたハビ!
振り付け協力をお願いした私の大好きな舞踊家の井上圭子さん!
夜会巻きもお願いしました!
大好評でした! !

そして、モニターの付いてない小さなホールなので事前にいろいろと準備してくださったアトリエHISM の宝地戸さん!
素敵な写真を撮って早速facebookにアップしてくださった子鬼さん !
ホール入りは誰よりも早く、撤収の時は誰よりも遅くホールを出られた照明&音響のstudio Gen. のみなさん!
とっても可愛いミニファルダと私のソレアの素敵な衣装を作ってくださったマキ・コスチュームさん!
アレグリアス、ロンデーニャとガロティンの素敵な衣装をお願いしたソニア・ジョーンズさん!
闘牛士のようなTraje de Luzをお願いしたアトリエ・プリマさん!
チラシ、チケット、プログラム等 朝昼晩と連絡を取り合ったセンス抜群のデザインナーの吉崎有美子さん!

そして、受付staffのみなさんの大奮闘!! ホール中、駆け回ってくださったのを見ていましたよ!!

そして、台風が心配で踊りが心配で緊張してくる自分が心配で、そんな自分と戦いながら、当日はキラキラ輝いていたスタジオCARMELA のメンバー達
お疲れ様でした!!
本当にたくさんの方々の真心からのご尽力により大感動の発表会となりました。心より御礼申し上げます。
ありがとうございました(^_^)

追伸
先ほど、ホールにお礼に伺ったところ傘の忘れ物がかなりありました。
傘立ての鍵を持って帰られた方々がいらっしゃったとのことでした。
お手数ですが早めのご返却お願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発表会
2013-10-23 Wed 10:50
発表会まであと数日です。
みんな頑張って練習に励んでいます!!
台風の進路が心配ですが無事に発表会当日を迎えられるように出演者全員願っております。
チケットを買ってくださった方々にもご心配をおかけしております。
予定通り発表会を開催いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
台風が早い通過を、また反れるように祈っております!!
すべてを越えて大感動の発表会になりますように!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |