最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
フラメンコで脚やせ!!
2014-01-31 Fri 15:58
先日のブログを見てくれた友人、数名から、私の脚の激やせについて質問がきました。
フラメンコで脚と太ももの筋肉がつくのでは?!
と思われる方がいるかも知れません。
でも、それは間違った使い方をした場合におこることです。
ご安心下さい(^_^)

身体の引き上げが足りず、体重を大腿四頭筋だけにかけていると確かに大腿筋が発達して太くなるのです。
かっての私がそうでしたので、よくわかります!
私の場合、脚も骨盤底筋等々への意識を働かせ、レッスンの方法を変えた結果、
毎日一緒にいる家族にも脚やせが分かる程になりました。
正しい使い方をすれば、すっきりとした体型に変わります。
そして、それは何歳からでも可能です!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブレリアオープンクラス♪
2014-01-29 Wed 13:23


日曜日のオープンクラスにはたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
70分と短い時間ではありましたが、いろいろな発見があったことと思います。
自分の身体の中の、見えない部分へ意識を働かせ、動かしていくことや、また今まで感じていなかった、自分の周りの新たな空間、角度の発見等々、たくさんの刺激を、驚きを感じていただけたことと思います。
2月も開催しますので、是非ご参加くださいね!!
ファルキートが踊るタイプのCorrer y volar のブレリアもやって行きたいと思います。
お楽しみに!

先日、久し振りにあった友人が私の脚の激やせに驚いていました!!
正しく使うと、手も脚もウエストも絞れます!!
凄いです(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テクニカオープンクラス
2014-01-11 Sat 20:38



今月のテクニカオープンクラスの内容はブレリアです!
昨年末、Begoのクルシージョで一時間目に習ったブレリアをテーマにします。
なんとなく、振り付けは覚えたものの、なかなか形が決まらない!
格好よくいかない!
そんな皆さんを対象に角度、空間、ひねり方を学べるクラスです。

1月26日(日)
14:00~15:10
レッスン代金は2500円

Begoのクラスに参加していなかった方でも大丈夫です。
振り付けはとってもシンプルで皆さんが踊ったことの有るものばかりだと思います!
一時間で踊りの空間が激変します。
奮ってご参加くださいね!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セビジャーナス
2014-01-09 Thu 12:00




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オープニング
2014-01-07 Tue 12:53




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2014-01-03 Fri 14:07


明けましておめでとうございます!
今年も皆さんと、フラメンコと言う山を励まし合いながら、楽しく登っていきたいと思います。
また、フラメンコの奥深さ、愉しさを周りの方々にお伝えする機会をたくさん持って行きたいと思っています。

一昨年キッズクラスから始めたスペイン語の勉強会。昨年はほかのクラスでも要望があり、レッスン後にみんなで学んできました。
今年も続けて行きます!
皆さんが目標を持って楽しく、また、時には緊張感も持てるよう!(笑)
ライブ等もいろいろ企画して行きます。
お楽しみに!
Mas alla del LIMITE !!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |