最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
一流に触れる
2014-02-26 Wed 13:21
先日の日曜日にテクニカオープンクラスでブレリアをやりました!
今回はいつもより時間を延長して80分!
素晴らしいギターリストのPepe Maya Maroteの伴奏に、はじめは緊張していた皆さんもとっても楽しそうでした♪

ファルキートのDVDで唄われている
Familia Fernandez
Tiene que correr y volar

この歌詞のように走ったり飛んだりする、少し難しい!? ブレリアをやりましたが、ギターのノリの素晴らしさに助けられ、初めての振り付けなのにかなり皆さん楽しく踊れてました!!
ギター効果ですね!!
来月3月30日(日)14:00~15:10(70分)
また、Pepe に伴奏をお願いしましたので、みなさん奮ってご参加くださいね(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美しく踊るための身体づくりのクラス
2014-02-04 Tue 17:23
一昨日の日曜日から
『美しく踊るための身体づくりのクラス』を始めました!
当スタジオに通う練習生の皆さんのレベルアップを目指して!
隔週の日曜日の15:00から60分、バレエシューズで。
なんと破格のワンコインで!

講師は当スタジオのメンバーでもある小久江義枝さんです。
素晴らしい経歴の持ち主で
幼少よりモダンバレエを始め、高校卒業後クラッシックバレエとモダンダンスを学び、ダンス歴は40年以上!!
素晴らしい先生を迎え、皆さんの上達が楽しみです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発表会の打ち上げ動画とガロティンの写真
2014-02-02 Sun 12:55


発表会の時の打ち上げ動画をHomeにアップしました。
お教室の楽しい雰囲気が伝わるとうれしいです♪

ガロティンの写真もアップします!
ご覧くださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |