最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
京劇
2014-03-16 Sun 15:12
moblog_15789335_20140410184113cc6.jpg

5月に中野サンプラザに民音主催の京劇を観に行きます。
今から楽しみです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
荒川区まで10メートル!!
2014-03-15 Sat 11:30
みなさんから
「スタジオの場所は荒川区?」と聞かれることがよくあります。
そうなんです。住所は確かに台東区ですが10メートル程歩くと、もうそこは東日暮里一丁目になるのです。
そんなわけでうちに通ってくるメンバーには荒川区在住の方々がたくさんいます。
また、足立区や埼玉県、千葉県からもいらしてます。

それから、今月新たにHPクラスページに『生徒の声』がアップされました。
スタジオの雰囲気がお伝えできるかと思いますので、是非ご覧くださいね(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
セビジャーナス無料講習会
2014-03-04 Tue 13:43


スタジオのみなさんのレベルアップを目指して、先月より
第1と第3日曜にセビジャーナス講習会を始めました!
「美しく踊るための身体作りのクラス」も同じ日なので、二時間続けて参加するメンバーが増えています!!
オレ~!!

発表会のロンデーニャの写真もアップしました。ご覧くださいね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |