最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
セビジャーナスオープンクラス(無料)
2014-05-24 Sat 12:55
今月のセビジャーナスオープンクラスもたくさんの方々にご参加いただき、大変好評でした!!
来月はベゴーニャ・カストロのブレリアのクルシージョもあるので
セビジャーナスのオープンクラスは一回だけになります。
6月8日(日)3:00~4:00になります。
お気軽にご参加くださいね(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「それでも、私は憎まない」
2014-05-20 Tue 11:51


最近、読んだ本について
著者イゼルディン・アブエライシュさんはイスラエル軍の砲撃により、三人の娘さんを失った。
しかし、報復を求めず、憎しみに駆られることもなく、平和を希求している。
深く、複雑な要素が絡みあった中東問題、一言でコメントできる内容ではないが…
この本を読んで、はっきりしたことがひとつある。
それは、当たり前でシンプルなことだが
とっても大事なこと
パレスチナの人々もイスラエルの人々も平和を望んでいるということだ!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バラ
2014-05-11 Sun 10:51
moblog_6a718e13_2014052112021096d.jpg

スタジオ前の薔薇がきれいに咲きました!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベゴーニャ・カストロと私
2014-05-06 Tue 07:14


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |