最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
アルハムブラ ライブ
2014-10-25 Sat 16:11
一昨日のアルハムブラ ライブ
観客のみなさまの温かな声援に包まれ、楽しく感動的に終えることができました。本当にありがとうございました!
満席のお客様の中、それぞれの出演者が今までの練習の成果を燃焼させて輝く瞬間は本当に感動的でした!

マリちゃん(水落麻理さん)のカンテが素晴らしく、横で聴いていて嬉しくなりました!
これがフラメンコの醍醐味ですね。すご~く disfrutar(享受する) しました!
また、スペインから帰国したばかりのあっちゃん(鈴木淳弘さん)のアイレも凄くて、息の合ったよっちゃん(岡田欣人さん)と二人で出演者を支え、盛り上げてくれました。
ギターを弾きながらのハレオにはいつもながら、大感動です!
衣装のマキコスチュームさんには8着の可愛いミニファルダでオープニングに華を添えていただきました。
アルハムブラの音響にもOle !
雨谷さんいろいろとありがとうございました。
また、みんなで仲良く、精進して行きたいと思います。
たくさんのご声援本当にありがとうございました(^_^)

iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New クラススタート 10/31
2014-10-17 Fri 12:10
10月31日 金曜日 19:30より
新しいクラスがスタートします!
初級クラス アレグリアスです。
「曲の途中から入会するのは? 」と躊躇されていた方々に朗報です(^_^)
体験レッスンも受付ておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハムブラ ライブ ♪
2014-10-15 Wed 11:43
ライブまであと1週間程になりました。みんな一生懸命練習に励んでいます!
ショータイムが以前と変わり
一部 19:15
二部 20:45 になりましたのでどうぞよろしくお願い致します。
皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)


iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |