最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
発表会 無事 終わりました!
2015-10-11 Sun 20:03



発表会 無事終わりました!
ご来場の皆さま、お忙しいところお越しいただきまして、誠にありがとうごさいました。
お陰さまで当日はお天気にも恵まれ、楽しい・感動の発表会となりました。
発表会終了後、客席でも楽屋でも大感動と大興奮のエネルギーの渦を感じたのは私ひとりではないことでしょう!

ギターのあっちゃん(鈴木淳弘さん)、
よっちゃん(岡田欣士さん)、
カンテの麻理ちゃん(水落さん)
リハーサルからいつも温かく見守り、支えて下さって、本当に感謝です!

舞台監督の間瀬さん、私から出るいろいろなアイデアを、快く実現に向けて動いて下さり、ありがとうごさいました。
音響のstudio Gen. のスタッフさん、ありがとうごさいました。
照明の佐々木さんとスタッフさん、綺麗なライトで出演者を更に輝かせてくださり、ありがとうごさいました。
ミレニアムホールの加羽沢さん、吉田さん、陰からいろいろと支えていただき、ありがとうごさいました。

振り付けでご協力いただいた私の尊敬する素晴らしい踊り手の井上圭子さん、いつも素敵な振り付けをありがとうございます。
スペインでベティ先生から直に習った宝のクラシコの振り付けを、惜しげもなく、皆に教えてくださった牧野寿津代さん、ありがとうごさいました。
チラシ・チケット、プログラムのデザインをしてくださった吉永有美子さん、本当に今回はご苦労をおかけ致しました。ありがとうごさいました。

衣装のマキ・コスチュームさん、新作の素敵な衣装の数々で一段と舞台に花を添えていただき、ありがとうごさいました。素敵な衣装を着るとモチベーションが本当に上がりますね!

写真撮影の為、ホール中を歩き廻る際の床の音にも気を配り、裸足で動きまわり、たくさんの写真を撮ってくださった子鬼さん、写真楽しみにしています。
足の筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか?
ありがとうごさいました。

アトリエHISM さん、いつも素敵なDVDありがとうございます。
今回はどんなサプライズで編集してくださるか楽しみです。ありがとうごさいます。
そして、そして表舞台には出ませんでしたが、ホール中を身を粉にして動き廻ってくださった受付スタッフの皆さま、本当にありがとうごさいました。

出演者の皆さん、緊張の連続の中、お疲れさまでした!
そして、素敵な花束をありがとうごさいました!
ご来場の皆さまより、
「みんな楽しそうでキラキラ輝いていたのが印象的でした!」
「皆さん、前回より、随分上達されましたね!」とのお言葉をいただきました。
有り難いですね。

そして、ある出演者の
「レッスンやリハーサルの際に、気持ち良く送り出してくれた家族に感謝です。」との言葉にはジーンときました。
陰から支えてくださったご家族の皆さま、本当にありがとうごさいました(^_^)

長くなりましたが最後までお読みくださり、ありがとうごさいました。
Muchisimas Gracias !

これからもメンバー一同仲良く、精進してまいります!
どうぞこれからも応援、よろしくお願い致します。


iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |