最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
フラメンコオープンクラス(テクニカ)
2016-03-17 Thu 11:14

今週の土曜日にテクニカオープンクラスを開催いたします。

3月19日 土曜日
18:30~19:30
レベル  初中級の方が対象です。
レッスン代   3000円

服装   
上半身の動きが見えやすいTシャツ等で、下半身もパンツ等で脚の動きが見える服装をご用意ください。
お持ちの方はバレエシューズもご持参ください。
お持ちでない方はフラメンコシューズのみでOKです。

内容
マルカール、ポーズ等を通して身体の使い方(ニュートラルな身体、角度、どこの筋肉に働きかけるのか?等)を学ぶクラスです。
私もなかなか振り付けが決まらず、また、足の外重心にずっと悩んできました。だからこそお伝えできることが沢山あります。
そして、長年諦めずに勉強し続けてきて分かったキーポイントをお伝え出来たらと思います。
そして、皆さんの今持っている振り付けが格好良く決まるお手伝いが出来ましたら、とっても嬉しいです!

おひとりでもお気軽にご参加いただける、アットホームなクラスです。
奮ってご参加くださいね!


iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テクニカオープンクラス
2016-03-02 Wed 10:30

今週の土曜日にテクニカオープンクラスを開催いたします。

3月5日 土曜日
18:30~19:30
レベル 初中級の方が対象です。
レッスン代 3000円

服装
上半身の動きが見えやすいTシャツ等で、下半身もパンツ等で脚の動きが見える服装をご用意ください。
お持ちの方はバレエシューズもご持参ください。
お持ちでない方はフラメンコシューズのみでOKです。

内容
マルカール、ポーズ等を通して身体の使い方(ニュートラルな身体、角度、どこの筋肉に働きかけるのか?等)を学ぶクラスです。
私もなかなか振り付けが決まらず、また、足の外重心にずっと悩んできました。だからこそお伝えできることが沢山あります。
そして、長年諦めずに勉強し続けてきて分かったキーポイントをお伝え出来たらと思います。
そして、皆さんの今持っている振り付けが格好良く決まるお手伝いが出来ましたら、とっても嬉しいです!

おひとりでもお気軽にご参加いただける、アットホームなクラスです。
奮ってご参加くださいね!

iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |