最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
スタジオライブ
2016-05-24 Tue 11:01


日曜日にスタジオライブを開催しました!
観客の皆さまには暑い中いらしていただき、誠にありがとうございました。
また、スタジオでの開催ということで
「少人数のライブでゆったりとご覧いただけたら」とのコンセプトで企画致しました。
出演者も本番がいちばん落ち着いて、楽しく踊れたようで、素敵なライブになりました。また、踊る楽しさを再確認でき、これからのレッスンへの取り組みの姿勢も、更に深くなっていくかと思います。
ギターの淳弘さん、カンテの麻理さんにも温かく支えていただき、ありがとうございました!






iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねずっちがスタジオCARMELAに!
2016-05-19 Thu 12:57


昨日、ねずっちがスタジオに来て、
「ねずっちぃ散歩X」の収録が行われました!
台東区・足立区・葛飾区・墨田区にお住まいの方で、J:comにご加入の方は
是非、ご覧ください!
地デジ 11ch で6月16日~6月30日の期間、毎日ご覧になれます!

ねずっちが最後に謎かけをしました!
お題は「情熱」…
その先はテレビをご覧くださいね。

















iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マシュマロ
2016-05-16 Mon 21:09
moblog_35924dc5_20160529134356e6f.jpg

マシュマロを頂きました!
あまりにも可愛いのでアップしました!






iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バラも咲きました!
2016-05-08 Sun 08:44











iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小林弘子とフラメンコ |