最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
Fiesta de Carmela
2007-04-15 Sun 13:24
20070415132435
生徒たちによるオリジナルFiestaのお知らせで~す。
全部彼女たちのアイデアで チラシも手作りです(^_^)v
チラシも掲載しますが 小さくて内容が読めないと思いますので 詳細をお知らせします♪
日時  5月12日 午後1時頃より
場所  スタジオCARMELA
会費  1300円(ギター代+簡単なおつまみと飲み物)

クラスや国籍(?)を超えてしばしフラメンコで遊びませんか?
自分が踊ってもよし 他の人の踊りを支えるハレオやパルマの練習をしてもよし
歌いたい人は歌い それに合わせて踊りたくなったら踊ってもよし。
遊びながら自分のフラメンコをみつけられるかも・・・
こんなことしてみたいな・・・ということができる場になればいいなと思います。
基本的に細かいプログラムは用意せずにすすめましょう。
その場でみなさんがやりたいということをやってみる できることをシェアしてみるということをやってみたいと思います。
当日は小原さんがギターを弾きに来てくれます。(2時から5時の予定)
カルメラではまだお馴染みの方ではありませんが カンテを勉強している仲間も参加してくれます。
韓国からフラメンコ練習生のグアッパも参加予定です。
参加を希望される方は 広瀬 ola-mana-alegria@ezweb.ne.jp

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィニー& カリーメの東京公演の日程変更 | 小林弘子とフラメンコ | チラシ♪>>
この記事のコメント
先生 ありがとうございます~~
こんなことが、通っている教室のスタジオでできるなんて思いもよらなかったです。場と、機会をいつも与えてくださり、本当に感謝しております。
発表会やライブだけでなく、普段着で気楽にフラメンコを楽しめるようになれたら・・・という憧れへの一歩となりそうです~~
2007-04-18 Wed 11:44 | URL | Mana #-[ 内容変更]
いつもいろいろ楽しいアイデアをいただき 
こちらこそ感謝しています。
これからも楽しいこと&みんなが喜ぶことを
やりましょうね♪
2007-04-19 Thu 06:14 | URL | Hiroko #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 小林弘子とフラメンコ |