最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
クルシージョ Maestra Carmela Greco
2017-01-15 Sun 20:54


昨夜、Carmela先生のクルシージョをスタジオで開催しました!
1時間目はテクニカで身体の使い方を
2時間目はタンゴを学びました。
参加された皆さんの顔は、スタジオを後にする時には入ってきた時以上に輝いていました!
楽しい&充実の2時間だったことを物語っていました。
Muchsimas Gracias Carmela!












iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Karime Amaya y La Winy en GARLOCHI | 小林弘子とフラメンコ | 謹賀新年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 小林弘子とフラメンコ |