最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
ハービー・ハンコック& ウェイン・ショーター来日
2006-10-20 Fri 09:06
200610200906562
20061020090656
去る 10月12日に八王子市の東京牧口記念会館で
池田SGI会長の世界各国からの200もの
名誉学術称号授与のお祝いに アメリカから SGI芸術部のメンバーが駆け付けました。
ハービー・ハンコック、ウェイン・ショーターも
アメリカSGIのメンバーです。
そして 素晴らしい演奏 & コーラスを披露してくれました。私は翌日 家の近くの会館で衛星中継で見ました♪ほかのメンバーもすごい方たちで
総監督は、マイケル・ジャクソンの振付も務めるジョセフ・マローン
ナレーションは パトリック・ダフィー 、 バネッサ・ショーetc とにかくありえないぐらい すごいメンバーで 感動的な内容でした♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<発表会♪ | 小林弘子とフラメンコ | アントニオ・マルケス>>
この記事のコメント
いきなりですいません。。。
どーも☆彩香といいます。はじめまして。
たまたまPCでWebsiteとかを見てたら、このハービーハンコックの事が載ってるところにありついて、嬉しくなっちゃいました!私は今、アメリカでSGIの活動をがんばっています♪
こうやって、世界中にKosen-Rufuを目指した同志がいることを知るのは、すっごい励みになります。
小林さんも、がんばってくださーぃ!!
2008-02-20 Wed 13:53 | URL | Ayaka Asada #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 小林弘子とフラメンコ |