最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
久々の・・・
2007-12-18 Tue 10:27
発表会後 なかなかブログが書けませんでしたが

発表会にはたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
また バックのアーティストの方々 長時間のリハーサル 本番と
本当にありがとうございました。
そして、裏方のたくさんのスタッフの方々のおかげで
無事楽しい発表会になりました。
ありがとうございました。

出演者のみなさんも怒涛のような数週間? お疲れさまでした。

今回 特に、出演者のみなさんから
「楽しかった!」とのたくさんの声がよせられました。
バックのアーティストの方々にも
みんなが成長してきていること
そして 楽しい発表会だったとの感想をいただきました。
観客のみなさまには
「あっという間の2時間半でした」との声をいただき
あまり長時間にならず 良かった! と ほっとしています。

今回 ハプニングもたくさんありましたが
普段の練習の成果のおかげで ハプニングにもめげず、負けず、
実力を発揮したみなさんに感動してます(^_^)v

発表会後 クラスの時間 曲目が変わりました。

また、発表会の写真も何枚かニュース、fotoのページに掲載しましたので
ご覧下さい。

今年 最後のライブは12月26日のアルハムブラです。
クリスマス、忘年会も兼ねて楽しいライブになると思います。
お客さまにもセビジャーナスを踊っていただく予定です。
お待ちしています(^O^)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Farruca | 小林弘子とフラメンコ | 発表会♪>>
この記事のコメント
感激・素敵でした♪
小林先生、私にとって初めて先生の発表会拝見させて頂きました。凄い演出と気迫こもる踊りと本当に圧倒されました。フラメンコでパ-カッションやフル-トがある事じたい感激してしまって。。。本当に素敵でした。私も頑張って気持ちを込めて踊れるように日々練習に励みたいと思います。フラメンコは踊りだけじゃなくてもっともっと奥深くまで勉強しないとダメですね(^^vv 小林先生、本当にお疲れ様でした。衣里先生もキュ-トでした(^^"
2007-12-18 Tue 11:26 | URL | mayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 小林弘子とフラメンコ |