最新のライブ等を、不定期にお伝えしていきます。
謹賀新年
2017-01-01 Sun 18:11


明けましておめでとうございます!
今年は5月と8月にライブ、
10月に発表会があります。
今年もスタジオの皆さんと共に、元気で精進&成長の年にして行きたいと思います!





スペイン・マラガ

iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Paco de Lucia
2016-12-18 Sun 17:04


秋のスペイン旅行の際に
お世話になった友人の家が
メトロ9番線のパコ デ ルシア駅の近くでした。
そんなわけで、毎日この駅から出発していました!
永遠なるパコに愛を込めて!






iPhoneから送信


iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルハンブラ・ライブ
2016-11-13 Sun 22:48


昨夜のアルハンブラ・ライブはキャンセル待ちも出るほどの大盛況のライブとなりました!
ご来場の皆さま、大変にありがとうごさいました! また、キャンセル待ちの方々にはご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
二部では皆さまにお席が確保できたようで、ひと安心でした。
今回も素晴らしいアーティスト達に支えられ、出演のメンバーもそれぞれ練習の成果を出せ、楽しいライブとなりました! ありがとうごさいました。
次回のライブに向け、Adelante !







iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラメンコライブ en 青山トロ
2016-10-30 Sun 22:26


昨夜、フラメンコライブに行きました!
1部はクーロ・ヴァルディペーニャス
2部はセビージャ在住の友繁健人さんとカンテのマリア ホセ・カデーナ!
パーカッションの容昌さん、美生さんの司会もライブを盛り上げていました!
とっても温かな楽しいライブでした!
また、20数年振りに健人さんにお会いでき、懐かしく& 感動の一瞬でした!


















iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イサベル・バジョン
2016-09-28 Wed 15:38


「Diario de Sevilla」という新聞に昨日掲載されたイサベルの写真です!





iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 小林弘子とフラメンコ | NEXT